モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

全力わんこ♪ 

こんにちは♪

さぶい・・・さぶい・・・さ・・・
お散歩も気合い入れて行かないとダメですね~
アロアはお散歩行こうか?って言っても寝続けますよ?(笑)
絶対聞こえてるのにー!
モカは張り切って行きます^^ 嬉しい事だ!


1-20160114.jpg
『ごろごろしてるんじゃないのー!』

お正月休みのある日。
お正月なのに本当に暖かかったな~・・・
河川敷でレジャーシート敷いてごろごろ出来たんだもん。


2-20160114.jpg
『あちょーっ!なのーっ!!』 (ボールは写真の上に半分写ってます 笑)

全力でボール遊びするもっちゃん。


一方・・・
3-20160114.jpg
『ここのポッケだよね~?』


4-20160114.jpg
遊びはほどほどに、全力でうまうまを探すあーちゃん。


5-20160114.jpg
『うへへのへ♪なのよ~』


6-20160114.jpg
(この写真めっちゃお気に入り☆)
それぞれの全力!! 笑


7-20160114.jpg

8-20160114.jpg
楽しかったようで何よりです♪


~おまけ~
omake-20160114.jpg
もっちゃんがあーちゃんのミミゲーを食べてるみたい!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1290-1044d68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)