モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

それぞれの情熱☆ 

こんにちは♪

今日はもじゃろが関西弁で喋ってみるよー!
(MGちゃん、チャレンジしてみるわ^^)


1-20160115.jpg
『ここにおやつ入ってんちゃうの~?』

相変わらず・・・あーちゃんのうまうまレーダー正確!(笑)


2-20160115.jpg
『おやつは後でええねん!』


3-20160115.jpg
んがー!!

『まずは遊ぶねん!』

フーファイもっちゃんですが、遊んでる時はうまうまは後回しなんですよ。
おやつの催促する事はまずありません。
(おやつ出したらすっ飛んで来る事はあるけど 笑)


4-20160115.jpg
一方あーちゃんは・・・
一度うまうま!って思ったらそれはそれはしつこくて一生懸命でしてね?
ひたすらリュックや私のポッケをほりほりしますよ(笑)
おやつケース入れてる場所、ちゃんとわかってるし~


5-20160115.jpg
モ 『はよボール投げてよ~!』

ア 『ここにおやつ入ってるやん!ちょうだいや~!』

それぞれ、熱き情熱でございますな。


6-20160115.jpg
もっちゃん、くるりーん☆

おやつをもらえなかったアロアの後姿が寂しげ・・・(笑)


7-20160115.jpg
今日は関西弁で喋ってみたで?
いつもと違うから変な感じやわ~
うちらは『でんがな』、『まんがな』とか使わへんで~

もじゃろの関西弁・・・不思議な感じやな~

皆さま、楽しい週末を☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1291-7765352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)