モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

いい笑顔^^ 

こんにちは♪

東京の方は雪が積もったんですね~
いきなりの積雪、足元お気をつけ下さいね。
モカアロ地方は昨晩から雨降り、午前中には上がりました。
明日からめっちゃさむーくなるそうな・・・
風邪っぴき注意ですね!


1-20160118.jpg
もっちゃんのお誕生日当日。
この日はまだ暖かくていいお天気でした☆


2-20160118.jpg
うまうまタイム。
後姿もたまらん可愛さでございます。
(あーちゃんがODEBUに見えるのは気のせいよ?多分・・・)


3-20160118.jpg
この日やっちゃんが予定アリで(飲み会ではございませぬ 笑)
短い時間だったけど、とっても楽しそうに過ごしてくれました。


4-20160118.jpg
何だかラブラブ 2人とも嬉しそうね~
(チッ・・・←心の声)


5-20160118.jpg
とってもいい笑顔を見せてくれたのでした~^^


~おまけ~
omake-20160118.jpg
流行りの書き初めメーカー☆

やっちゃんはえらいこっちゃな文字が出た(≧▽≦)
面白いよ~
モカは本当は『mocha』なんだけど・・・あかんのが出たのでmocaで!(笑)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは〜(^_^*)

うまうまタイムのお背中。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キャワユイ♪───O(≧∇≦)O────♪
やっちゃんとラブラブだと、焼けるの〜?(⌒-⌒; )
うちのタクは私にだけラブラブ♡♡♡だよー〜〜んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
テヘ☆〜(ゝ。∂)

juju #- | URL | 2016/01/18 13:42 * edit *

あ・・・並んだ背中・・・・かわいい♡
お顔見えなくても、じゅうぶんかわいいモカアロちゃんたち、すばらしい!
お誕生日の日、すごいいいお天気だったんですね~
モカちゃん、やっちゃんさんとホントラブラブ・・・・ チッ?て・・・(笑)
いいじゃないですかぁ~

あ、でもねー、ララや銀を見るときの、ウチのダンナ様の愛おしそうなお顔・・・
目尻が下がるって、ああいう事を言うんだというような見本のような顔・・・
たまに横目で見るけど、わたし、あんな顔して見てもらったことない!
あ・・・・・・・・むかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし、
そんな顔されたような気がするけど、記憶にないくらい過去・・・(;´Д`)
わたしも、チッて言いたくなってきた~

書初めメーカー、知らなかったぁ!
わたしもしてみます・・・名前、入れるだけ?
たのしみーーー♪
しかし、モカちゃん、用心棒って・・・・・(笑)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2016/01/18 16:02 * edit *

ちわっ♪

もぉ~!!
ふたりの後ろ姿可愛すぎ~(≧∇≦)
あーちゃん・・・・・?
安産型ねっ!!
あたしのおしりと同じよっ(*^m^*)
でもこれがたまらんく可愛いんだよね~♡
(人間の場合そーゆー訳にはいかんだけどね∑(*゚艸゚*))

すずさん チッ!って(*`艸´*)
お気持ち心から痛いほどわかります(爆)www

papiruiママ #- | URL | 2016/01/18 17:34 * edit *

ぷっ、( ̄▽ ̄)
心の声に笑った〜(笑)
もっちゃん、パパとらぶだわね〜( ´ ▽ ` )
後ろ姿、シンクロして可愛い〜
尻尾が向き一緒〜萌〜(笑)

蘭ママ #- | URL | 2016/01/18 19:39 * edit *

こんにちは^^
もっちゃん&やっちゃんコンビ、相変わらずラブラブ♡ですねん♪
すごいわっ、絆が見えましてよー。
ダイジョウブヨスズサン、モッチャンハママッコダカラ。
2人の後ろ姿、きゅーってしたくなりますね(*^^*)
ほら、茶色は膨張色(←そうだっけ?)でしょ?
それでそう見えるだけ(;´∀`)
きっとそうですよ、うん。

書き初めメーカー、してみたらお笑いでした(笑)
もっちゃんとあーちゃんの、用心棒とたまごっち、
笑ったぞーっ(≧∇≦)

めぐ #- | URL | 2016/01/18 21:31 * edit *

こんにちわ。

良いお顔してますね~!
今日は、東京は雪で、電車は大混乱でした~!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2016/01/18 21:35 * edit *

モカアロちゃんの並んだ背中萌え~♪(〃∇〃)
ええな~、可愛い~♪

○○メーカーって笑えるよね。
私も前にワンズのやったことある。(書き初めじゃないけど)
ワンコの結構味があるの出るから笑えるね。

秋花 #- | URL | 2016/01/18 22:04 * edit *

こんばんは~♪
おぉー! やっちゃんさんともっちゃん 超ラブラブだね♪ ^m^
もっちゃんの笑顔が眩しすぎる~。 にっこにこでね~の♪

あ あーちゃん!! 
う うん 冬毛だよ! モコモコになるもんねっ!(必死
て 風太が横にいたら あーちゃん痩せすぎに映りそうだよ~(笑

麦茶 #- | URL | 2016/01/18 22:31 * edit *

モカアロちゃん、並んだ後ろ姿、萌え♡だよね〜〜!
え、あーちゃん、おデブ〜疑惑??
いやいや、2人とも小さいわ!
アナより、ちょっと大きいぐらいだもんね〜。
もっちゃん、やっちゃんラブなの?
う〜〜ん、チ!だよね(笑)
あ、やっちゃん、キリ○○教?^_^
オサレなのね〜(^O^☆♪

ハリーママ #- | URL | 2016/01/18 22:35 * edit *

おはよう♪

昨日はこちらは大した雪じゃなかったけど、電車がエライことになってて大変だったよ(つД`)ノ
モカちゃん、やっちゃんさんとイチャイチャできてご満悦じゃない?
書き初め、おもしろそーっ!
私もやってみよーっと♪( ´▽`)

kao #- | URL | 2016/01/19 08:54 * edit *

おはよー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
今日こちらがは銀世界よ~☆*。

モカちゃんやっちゃんさんとラブラブじゃん(♡´艸`)
私ももうおトウチャンとアイラの間には割り込めないの(笑)
後ろ姿のモジャロちゃん可愛い~
萌え萌え~(*˘︶˘*).。.:*♡

mayuyu #- | URL | 2016/01/19 10:40 * edit *

jujuさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます^^
ワンコって後姿もとってもcuteですよね~(*^_^*)

> やっちゃんとラブラブだと、焼けるの〜?(⌒-⌒; )
モカさん・・・めっちゃパパっ子なんですもーん!
いちゃいちゃしてたらいじけてしまいます(笑)
あ、でもあーちゃんはマミーっ子ですよ♪
タクちゃんはjujuさんだけLOVEなんですね!
でれでれになっちゃいますね~(≧▽≦)

すず #- | URL | 2016/01/19 12:54 * edit *

くるみさん☆

こんにちは♪

ララちゃん、お目目の状態安定しててよかったですね!
金曜日にはもう大丈夫!で抜糸出来ますように。
ララちゃん、後少し頑張ってね~ 応援してるよo(*^▽^*)o
銀ちゃんも頑張れ~!!

くるみさん、ありがとう~(≧▽≦)
ワンコって後ろ姿も後頭部も・・・どこ見てもかわいいね!(オヤバカ 笑)

そうなんです、モカのお誕生日は晴天でぽかぽかだったんですよ~

> モカちゃん、やっちゃんさんとホントラブラブ・・・・ チッ?て・・・(笑)
あのね、あのね、モカはすごくパパッ子なんですよ~
お休みの日なんてずーっとやっちゃんの事見つめて後を追いかけるの。

> あ、でもねー、ララや銀を見るときの、ウチのダンナ様の愛おしそうなお顔・・・
分かります!!
うん、私はモカアロ見るような優しい目で見られた記憶・・・もはや、ない(笑)
呆れた顔の冷たい視線はよく感じるけどもー^m^
くるみさんも今度『チッ!』って言っちゃって下さい(笑)

> 書初めメーカー、知らなかったぁ!
> わたしもしてみます・・・名前、入れるだけ?
そうです、名前入れるだけですよ~
名字入れたらまた違う結果なんですけどね^^
他にも色々なメーカーがあるので楽しかったりします♪
モカの用心棒、ある意味正解で笑っちゃいました!

すず #- | URL | 2016/01/19 13:05 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ありがとう~
ワンコって後姿までどうしてこうもかわいいのかね?^^

なるへそ、あーちゃん安産型だね^m^
もうね、すごいずん胴なのよ~それがまた可愛いんだけど♪

> すずさん チッ!って(*`艸´*)
> お気持ち心から痛いほどわかります(爆)www
心の声、出ちゃうよね~(笑)
お気持ち分かって頂けて嬉しいわ~(≧▽≦)

すず #- | URL | 2016/01/19 13:07 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

モカとやっちゃんは相思相愛だからなー・・・(-_-)
でも寝る時だけは私にべったりなのよ?
(やっちゃん寝返りよくするから・・・? 笑)

> 後ろ姿、シンクロして可愛い〜
> 尻尾が向き一緒〜萌〜(笑)
ありがとう~(*^_^*)
うんうん、お尻尾同じ向きになってるでしょ♪

すず #- | URL | 2016/01/19 13:11 * edit *

めぐちゃん☆

お疲れさまー(←何が?笑)

> もっちゃん&やっちゃんコンビ、相変わらずラブラブ♡ですねん♪
> すごいわっ、絆が見えましてよー。
え?そうかしら~?そんなにラブラブなんかじゃ・・・なんかじゃ・・・
エエソウヨ?モカハチョウマミーッコナノヨ?トウゼンヨ?

> 2人の後ろ姿、きゅーってしたくなりますね(*^^*)
たまらんよね~ ただおすわりしてるだけやけど可愛過ぎる!!(親バカさっ!)

> ほら、茶色は膨張色(←そうだっけ?)でしょ?
そ、そうなん?(笑)
めぐさ~ん、必死のフォロー嬉しいのよ~(byアロア)

> 書き初めメーカー、してみたらお笑いでした(笑)
しおかえたんも面白いの出た?^^
やっちゃん、名前だけでやったらえらいこっちゃ!なんが出たよー(≧▽≦)

すず #- | URL | 2016/01/19 13:15 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

いいお顔、嬉しいです♪
ありがとうございます^^

東京方面はすごい積雪でしたね~
いきなり積もると交通機関マヒしちゃいますよね(>_<)
お疲れさまでした!

すず #- | URL | 2016/01/19 13:17 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

ありがとう~o(*^▽^*)o
ワンコって後姿見てるだけでもかわいいよね♪

> ○○メーカーって笑えるよね。
うんうん、面白いのあるよね~
久々にやってみたら笑えたよ(≧▽≦)

すず #- | URL | 2016/01/19 13:19 * edit *

麦茶ちゃん☆

こんにちは♪

麦茶ちゃん?誰と誰がラブラブだってー?
そ、そ、そうかなー?(シドロモドロ)

> もっちゃんの笑顔が眩しすぎる~。 にっこにこでね~の♪
はぅぅぅー・・・(←悔しがってる声)
でしょでしょ?ツンデレちゃん、めっちゃ嬉しそうに笑ってたよー!!

> あ あーちゃん!! 
> う うん 冬毛だよ! モコモコになるもんねっ!(必死
毛のせい?これは毛のせいかしら?(≧▽≦)
あーちゃん、そんなに太ってないよ~って言われるから、
触ってみて?って触ってもらうと『あ・・・?』って感じになるよ?(笑)
で、その後もっちゃん触ったら『ほっそー!』って言われるよ?^m^

風ちゃーん、あーちゃんと並んでほしいのよ~
2人でチームぽっちゃりなのよ~
(風チャンニ失礼ダヨ!)

すず #- | URL | 2016/01/19 13:24 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます^^
ワンコって後姿も後頭部もぜーんぶかわいいですよね!

> え、あーちゃん、おデブ〜疑惑??
なかなかダイエット進まないんです~
おデブの一歩手前?かな?(これ以上増やさないで、って言われたので)

> もっちゃん、やっちゃんラブなの?
そうなんですよ~ パパッ子なんです!
あーちゃんはマミーっ子だけど^^

やっちゃんクロスのネックレスしておりますが違います^^
オサレなんて、喜びますよ~♪

すず #- | URL | 2016/01/19 13:26 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

kaoさんの所はそんなに積もらなかったんだね!
でも電車は運休や遅延で大変だったでしょ?
お疲れさま!!

もっちゃん、やっちゃんと幸せそうでしょー?(キィィッ)

> 書き初め、おもしろそーっ!
> 私もやってみよーっと♪( ´▽`)
面白いの出たよ~ やってみてねo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2016/01/19 13:28 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

mayuyuさんの所は銀世界なの?
雪遊び出来ちゃうのかなー?
運転等々、気をつけてね~

> モカちゃんやっちゃんさんとラブラブじゃん(♡´艸`)
> 私ももうおトウチャンとアイラの間には割り込めないの(笑)
いつもの事だけどいじけちゃうよー(笑)
アイラちゃんとおトウチャンさん、ラブラブなんだね~
グイッと間に入っちゃえ^m^

> 後ろ姿のモジャロちゃん可愛い~
> 萌え萌え~(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう~♪
ワンコって後姿も後頭部もぜーんぶかわいいよね(*^_^*)

すず #- | URL | 2016/01/19 13:31 * edit *

お正月までは暖かかったのに、いきなり寒くなったね。
関東では雪が積もって大変なことに。
関西では雪は降らなかったのかな?

もっちゃん、あーちゃん、楽しそう。
もっちゃんの笑顔、いつ見ても元気になる。
かわいいわ〜。

書き初めメーカーはやってるよね。
おもしろい、やってみようかな。

まくまく  #- | URL | 2016/01/19 21:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/20 10:03 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

ほんと、お正月までがあまりに暖かかったから
この冬らしい寒さが堪えるね~・・・
こちらはさっぶいけどお天気なので雪は殆ど降ってないよ。
昨日と今日の朝と、ほんのうーっすら積もっただけ。

> もっちゃんの笑顔、いつ見ても元気になる。
> かわいいわ〜。
そう言ってもらえると本当に嬉しいな(*^_^*)
いつもありがとう♪

> 書き初めメーカーはやってるよね。
IGでたくさん見かけたよね!
やってみて~ クスッと笑えるのが出るかも?^^

すず #- | URL | 2016/01/20 11:29 * edit *

鍵コメさん☆

コメントありがとう~
ブログの方にお返事するね(*^_^*)

すず #- | URL | 2016/01/20 11:30 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1292-16a05a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)