モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぶらり箕面公園 ~後編~ 

こんにちは♪

今日はおひさまの日差しがちょっとぽかぽかのモカアロ地方。
日が傾くと一気に冷え込んで来るけど。。。
日・月辺りはかなり寒く、大荒れになるとか?
風邪っぴきはもちろん、運転や足元、お気をつけ下さいね~


1-20160122.jpg
よーし!エネチャージしてまだまだ歩こ・・・
あーちゃん、顔!顔!!(笑)
(ムチムチなのはベージュの服のせいよ?タ・・・ブ・・・ン・・・)


2-20160122.jpg
箕面山瀧安寺の瑞雲橋。


3-20160122.jpg

4-20160122.jpg
もじゃろと一緒にパチリ!とな^^


5-20160122.jpg
本物のお猿さんには会えなかったけど、
三猿さんは見ましたよ。


6-20160122.jpg
駅の方までは下って行かず引き返す事に。(人も増えるしね!)


7-20160122.jpg
途中、山道コースをちょっと探検したりしつつ
のんびりてくてく引き返して行きました。
もっちゃん、たくさんてくてく、楽しかったね!

みなさま、楽しい週末になりますように~
(わが家はやっちゃん休日出勤なり~・・・ 泣)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1294-be2ba612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)