モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆P・K・C☆ 

こんにちは♪

今回の寒波・・・オソロシイですねー(>_<)
沖縄でも雪が降ったとか・・・?
全国ひえひえ、大きな被害が出ませんように!!

モカアロ地方はめーっちゃ寒いですが、雪は全然降らず。
たまにチラチラする位でした。
昨日は日中も0~1度、風もめっちゃ強くて本当に寒かった~


1-20160125.jpg
いきなりですが・・・
おケチュを向けて失礼します。


2-20160125.jpg

3-20160125.jpg
てくてくおケツ。


4-20160125.jpg

5-20160125.jpg

6-20160125.jpg
パピケツコレクション!
略して、P・K・Cでございます^^


7-20160125.jpg
でやーっ!!

し・・・失礼しましたーっ!!
(でもでも~もじゃろのおケツはとっても可愛いのよね~)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは〜〜o(^▽^)o

ウフフ 本当だ〜〜(*^◯^*)
本編 ぜーんぶ オイドではありませんか☆
(オイドってあまり言わない言葉かな(⌒-⌒; )
つまり、すずさんもオイド美人だね〜(^O^☆♪
☆P・K・C☆ね、覚えたよ(笑)
2人とも、もふもふ ふりふりで可愛い可愛い♡♡♡

juju #- | URL | 2016/01/25 15:17 * edit *

いつもタイミング逃しててやっとコメント出来る~(笑)

モカアロちゃんのオチリ可愛いな~
モフモフしたい!←変態じゃないですよ?
P・K・C覚えました!(笑)

後ろ姿だけでも可愛いモカアロちゃん、素晴らしいです。
はぁ~癒される(*´ω`*)

蓮華 #YeFwB4VE | URL | 2016/01/25 17:34 * edit *

あははっ∑(*゚艸゚*)
すきすきすき~~♡
おケチュすき~~~♡
パピヨンのおケチュってどーしてこーもかわゆいのかね~(*≧m≦)

あたしなんてお散歩中 ずーーーっとおケチュ見てるもん(は?)
きっとすずさんもだよね?(≧∇≦)

☆P・K・C☆いいね~
ブームになりそな予感O(>▽<)O

papiruiママ #- | URL | 2016/01/25 18:44 * edit *

こんにちわ。

寒いですね~。
千葉も、雪は降りませんでした。

モカちゃん、アロアちゃん、寒いのに元気ですね!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2016/01/25 19:26 * edit *

昨日も今日も、めっちゃさぶーーっ(>_<)
今朝、うっすら雪 積もってたよ~。
雪はたいしたことないんだけど、冷え込んだせいで 日陰はがんがんに凍ってたよ~。
今朝は ダンナっちを 駅まで送ってたんだけど、中途半端に坂道で止まったら
タイヤがキュルキュルー 横滑りして 危うく縁石にぶつかるとこだったよ~(^_^;)

もじゃろWヒップ かわゆいねっ!
お色は違えど、後姿がソックリ~。
おシッポあげたり 下げたり~、ゆらゆらの感じも、
てくてくのあんよも、シンクロしてる~♪
仲良しさんに ほのぼの~(*^_^*)

YKB☆ #- | URL | 2016/01/25 19:53 * edit *

なんとーーパピけつ(*´∇`*)
かわいすぎるではないのーーーーー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
おけつフェチのあたしにとっちゃ
ナイスな記事←??ヘンタイ・・・
(人''▽`)ありがとう☆

蘭ママ #- | URL | 2016/01/25 20:42 * edit *

ふむふむ、パピケツコレクション!
アナもいつも、TKC(トイプーケツコレクション)だわ。
本当、おケツ可愛いよね〜。
モカアロちゃん、Wお手紙チェックして、何話してるのかな??

雪もう溶け出しましたよ(⌒-⌒; )
2日間の雪国気分でした♪♪

ハリーママ #- | URL | 2016/01/25 22:34 * edit *

おはよう♪

寒い寒い!!!
今年は暖冬って聞いてたけどあれ嘘だね(つД`)ノ
確かにおちりに萌え萌えしちゃうね♪( ´▽`)
思わず顔埋めたくなるけど、あたし実際したことない…>_<…
おしりはお尻だしーー(笑

kao #- | URL | 2016/01/26 08:51 * edit *

ここ最近、毎日恐ろしく寒いよね。
昨日は氷点下で今日は0度だった。
ほんと半端ないよね。

ところでパピケツコレクション、かわいい♪
パピヨンのお尻ってかわいいよね。
特に歩いてるところ後ろから見るのが最高♪
PKC、流行りそうだね。

まくまく  #- | URL | 2016/01/26 11:37 * edit *

jujuさん☆

こんにちは♪

オイド!(≧▽≦)
最初『・・・?』と思ったんですが、すぐ分かりました!

> つまり、すずさんもオイド美人だね〜(^O^☆♪
あ!私は全然だめですー(汗)
あかんオイドです^m^

> 2人とも、もふもふ ふりふりで可愛い可愛い♡♡♡
嬉しい~!ありがとうございますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2016/01/26 12:08 * edit *

蓮華さん☆

こんにちは♪

私もいつも読み逃げです、すみませーんm(__)m

> モカアロちゃんのオチリ可愛いな~
> モフモフしたい!←変態じゃないですよ?
うふふー♪ありがとうございます!
オチリたまらんですよね!(←私も決してヘンタイでは・・・)

> P・K・C覚えました!(笑)
ありがとうございます^^ また開催しなくっちゃ^m^

> 後ろ姿だけでも可愛いモカアロちゃん、素晴らしいです。
> はぁ~癒される(*´ω`*)
なんて嬉しいお言葉を(≧▽≦) 癒しのお手伝いになれば嬉しいです。
蓮華さん家のワンコズちゃんもみーんな後ろ姿も最高にかわいいですよ♪

すず #- | URL | 2016/01/26 12:11 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ワンコのおケツってめっちゃかわいいよねー☆
後頭部もそうだけど、おケツもたまらん!

> あたしなんてお散歩中 ずーーーっとおケチュ見てるもん(は?)
> きっとすずさんもだよね?(≧∇≦)
ずーっと見てられるね~^^
そしてたまににやっとしちゃうね~(アヤシイ・・・笑)

> ☆P・K・C☆いいね~
> ブームになりそな予感O(>▽<)O
ブームになりそう?^^
ちょさっけん(著作権)登録しなくっちゃ♪

すず #- | URL | 2016/01/26 12:14 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

今朝もキンキン冷え冷え(マイナス5度)でしたー(--〆)
そちらも雪は降らなかったんですね!

> モカちゃん、アロアちゃん、寒いのに元気ですね!
そうなんです、こっちが寒くて参りますー・・・
でも元気な事はとっても嬉しいです^^

すず #- | URL | 2016/01/26 12:16 * edit *

YKB☆ちゃん☆

こんにちは♪

今までに経験ない位寒い気がするよー
今朝もめっちゃキンキンに冷えてたわー・・・
こっちは雪が全然だから路面の凍結もほぼないんだけど、
水たまりとかはずーとカチカチ!

> 今朝は ダンナっちを 駅まで送ってたんだけど、中途半端に坂道で止まったら
> タイヤがキュルキュルー 横滑りして 危うく縁石にぶつかるとこだったよ~(^_^;)
昨日は朝からお疲れちゃん!大変だったねー(>_<)
私スリップしたら全力でブレーキ踏んでしまう気がする・・・(←絶対あかんやつ!)

> もじゃろWヒップ かわゆいねっ!
ありがとう~^^ もうね、大好物(笑)

> おシッポあげたり 下げたり~、ゆらゆらの感じも、
> てくてくのあんよも、シンクロしてる~♪
そうなの!そうなのー!!
お尻尾ゆらゆら~っとシンクロしてたの^^
気付いてくれて嬉しいな(≧▽≦)

明日位まで寒いのかな?
体調崩さないように気をつけてね~(*^_^*)

すず #- | URL | 2016/01/26 12:22 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

パピケツ☆たまらんよねー(≧▽≦)
ママさんおケツフェチなんだね!
あ・・・もち、ワンコのだよね?^m^

喜んでもらえてもじゃろも私も嬉しいワン☆

すず #- | URL | 2016/01/26 12:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/26 12:28 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

アナちゃんのTKC☆楽しみですね~(*^_^*)
ワンコの後姿(おケツ)本当にかわいいですよね!

> モカアロちゃん、Wお手紙チェックして、何話してるのかな??
『曲者のにほひなのー!』『クセモノがいたんだよ~』
ってな所でしょうか?^m^

もう雪解けしてるんですね~
でも交通の事とか考えると早く解けた方がいいんですよね!

すず #- | URL | 2016/01/26 12:30 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

暖冬はどこへやら・・・?やね~(>_<)
北極か南極で冷たい空気が一気に飛び出して
寒気が流れ込んで来たとか?
(↑あまりにいい加減だねー 笑)

> 思わず顔埋めたくなるけど、あたし実際したことない…>_<…
> おしりはお尻だしーー(笑
あ・・・そうなの・・・^m^
あたしやった事あるー(≧▽≦)
でもね、お尻尾の上よ?上だからね~

すず #- | URL | 2016/01/26 12:33 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

今朝もキンキン冷え冷え(マイナス5度)だったよー(>_<)
でも日中はマシだよ~!

> ところでパピケツコレクション、かわいい♪
> パピヨンのお尻ってかわいいよね。
ありがとう~o(*^▽^*)o
うんうん、本当にパピケツはかわいいよね!
そうそう、歩いてる時はお尻尾のゆらゆらも可愛いしね♪

PKC、流行語大賞狙うわ!(ナンチャッテ)

すず #- | URL | 2016/01/26 12:36 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

毎日毎日寒くて・・・お散歩泣きそうですー( ̄ー ̄)
こちらも雪は全然なんですよ~ ただ寒いだけ!

ありがとうございます^^
ワンコのおケツは本当にかわいいですよね~
たまりませーん(←ヘンタイではないです 笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します^^
素敵な一年になりますように・・・☆

すず #- | URL | 2016/01/26 12:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1295-3de4a288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)