モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

フリーダム☆ 

こんにちは♪

今日は暖かくなりましたね~
ほっとするわぁ~・・・

このまま段々と春が近づいてくるのか?
それともまた寒波がやってくるのか?
(今年は雪遊びは出来そうにないなー・・・)


1-20160127.jpg
さてさて~

とっても寒かった休日。
あーちゃん、ちょっとブサ顔で元気に遊んでおります!


2-20160127.jpg
あぁっ!それはバナナじゃなくて手袋やーん!!


3-20160127.jpg
意味もなく抱っこされるの図。
ついつい抱っこしちゃいますよねー?^^


4-20160127.jpg
そしたら・・・
あれれ?お目目しょぼしょぼ~?


5-20160127.jpg
そして・・・
寝ちゃうー(笑)

相変わらず自由!フリーダム☆


6-20160127.jpg
『どーでもいいけど、マミー青いのー!』
(うん、やたらと青いわ!って私も思ったよー 笑)

『そしてもっちゃんの写真少ないのー!』
(とーちゃんにずーっとボール投げさせてたからちゃう~?)


7-20160127.jpg
ボサボサおケツ♪で〆 (←先日とは別写真です^^)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは〜(*^◯^*)

今日の〆も☆P・K・C☆だー〜(笑)

青いマミーに抱っこされると(意味なくて〜も)
途端に睡魔が襲ってくるあーちゃん 超可愛いんですけど(≧∇≦)
タクもダヨ(笑)抱っこ=ZZZでございます。
あれなんだろね?

juju #- | URL | 2016/01/27 13:49 * edit *

おしり、かわいい♡
なでまわしたくなる!! (← ほぼチカン・・ww)

抱っこしちゃいますよ、無意味に・・・(笑)
手触りいいし、今の時期暖かいし、お顔よく見たいし(^_^;)

抱っこされてネムネムなんて、もーかわいすぎて悶絶しませんでした?
チョンチョンと添えられたお手手がタマラン・・
ララは、上向き抱っこは苦手で、ひっくり返りたがりますが、
銀次郎は、首のとこサワサワしてたら、いつまででもOK!
アロアちゃんみたく、寝ちゃうこともあります~

黄色の手袋、かわいいな~

すずさん、拍手コメありがとうございました・・・
いつも、応援嬉しいです♪
エリカラ、やわらかいのにしたいなぁ~
何かに押し付けて、目をかいたりするらしくて、それを絶対に避けたいって言われて、ああなってるらしい・・・
でもねー、自分で水も飲めないの、ちょっとかわいそうですよね・・・
先生に、変えちゃダメか聞いてみます!

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2016/01/27 13:58 * edit *

こんにちわ。

モカちゃん、アロアちゃん、暖かそうですね~。
仰向け抱っこ、いいな~!

アトムを仰向けにすると、キバを剥いて怒ります・・・

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2016/01/27 18:14 * edit *

こんにちは^^
マミーと遊ぶ、あーちゃん楽しそう(*^^*)
あーちゃんと遊ぶマミー、幸せそう・・・・。
青、いいじゃないですか!寒色でっ(←?)

あーちゃんは仰向け抱っこされると、ほよーんてしてますよね。
また無防備でかわいいんだぁぁ(*´▽`*)
もっちゃん、とーちゃんとたくさん遊べたかなぁ?

あぁ・・・・ケツかわいい・・・・・(*°∀°)=3

めぐ #- | URL | 2016/01/27 21:21 * edit *

今日のあーちゃんは違うお顔してますね〜(^_^)v
すずさんも青レンジャーに変身してるし(笑)

そちらも寒かったのね、重装備してるから、分かるわ!
仰向け抱っこ、気持ち良くておネンネしちゃったか♪
う〜〜ん、アナは仰向け嫌いかな(⌒-⌒; )

ふふ、もっちゃんとやっちゃんはキャッチボールしてたか(^_-)
おケツちゃん!抱っこしたくなる〜〜♡

ハリーママ #- | URL | 2016/01/27 22:15 * edit *

あーちゃん、抱っこでねんねかわいい〜
蘭も昨日抱っこ寝んねしたの〜
かわいいのなんの←(笑)
でもだんだん、手がだるくなるけど
気持ち良さげで、踏ん張る私みたいな
最近重たくなった蘭だったから(;^_^A
あーちゃんは軽いから大丈夫かな〜♪( ´▽`)

蘭ママ #- | URL | 2016/01/28 06:26 * edit *

ふふ、可愛いな~♪(〃∇〃)
ボールよりマミィの手袋が欲しかったかw
抱っこしたくなるよね~。
でも、めるるは抱っこあまり好きじゃないから、抱っこ♪って言うと逃げちゃう。。。( ̄_ ̄ i)

お尻可愛い~♪(〃∇〃)
あれ?アロアちゃんのお尻も色付き?
尻尾の色?綺麗な茶色のグラデーション♪

秋花 #- | URL | 2016/01/28 06:49 * edit *

おはよう♪

うんうん、確かに暖かくなってきたね!
でも、今週末はまた雪マークついてるのよ(つД`)ノ
もういやぁーーー。
アロアちゃんの性格いいわぁ♪( ´▽`)
抱っこすると寝ちゃうなんてまるで赤ちゃんみたいで可愛い過ぎるー(^O^☆♪

kao #- | URL | 2016/01/28 09:00 * edit *

おはよう~(^^♪

こっちはほんとよく降っらよ~
あ~ちゃんあまあまモード(♡´艸`)可愛い~
赤ちゃんみたい~(*˘︶˘*).。.:*♡

おケツ~キュート...♪*゚

mayuyu #- | URL | 2016/01/28 10:08 * edit *

jujuさん☆

こんにちは♪

P・K・Cちょっと引っ張っております^m^

> 途端に睡魔が襲ってくるあーちゃん 超可愛いんですけど(≧∇≦)
ありがとうございます^^
青いマミーはもじゃろを意味なく捕獲して抱っこしてしまいますー
あーちゃん、そのままZzz~・・・(笑)
タクちゃんもそのまま寝ちゃうんですね~
きゃー(≧▽≦) めっちゃ可愛いですね!!

すず #- | URL | 2016/01/28 12:23 * edit *

くるみさん☆

こんにちは♪

パピケツ、たまらんですよねー(≧▽≦)
ほぼチカン!!(爆)
安心して下さい、私も同じ気持ちです(ヘンタイ・・・笑)

> 抱っこしちゃいますよ、無意味に・・・(笑)
> 手触りいいし、今の時期暖かいし、お顔よく見たいし(^_^;)
ですよね~^^ 意味もなくもじゃろを捕獲して抱っこです。
そうそう!お顔を見たいんですよね(*^_^*)

> 抱っこされてネムネムなんて、もーかわいすぎて悶絶しませんでした?
あ?バレましたか?悶えておりました^m^
モカも仰向けはあんまり好きじゃなくてローリングしちゃいますよ~(笑)
銀ちゃんアロアと同じ感じなのかな~(≧▽≦)

> 何かに押し付けて、目をかいたりするらしくて、それを絶対に避けたいって言われて、ああなってるらしい・・・
そうか・・・そうですよね・・・柔らかいエリカラだとグイッと
押しつけてしまう可能性ありますもんね(>_<)
ララちゃんが少しでも快適になる何かいい方法が見つかりますように・・・☆

すず #- | URL | 2016/01/28 12:30 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

この日、極寒だった日曜日なのです!
気温は-1度位でしたが、風がきつくて
体感温度はもっと低く感じました(>_<)

> アトムを仰向けにすると、キバを剥いて怒ります・・・
アトムくん仰向け苦手なんですね^m^
モカもちょっと苦手なんですよ~

すず #- | URL | 2016/01/28 12:32 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

青いマミーとあーちゃん、楽しそうでしょーん?^^
うんうん、私はもちろん幸せいっぱい☆
さっぶいのに寒色でいいのかね?そうかね?(笑)

> あーちゃんは仰向け抱っこされると、ほよーんてしてますよね。
ありがとう~^^ ほんまにほよーんとしてる^m^
ほんまに無防備やんな~(笑)

もっちゃんはやっちゃんとラブラブいっぱい遊んでたよ♪

> あぁ・・・・ケツかわいい・・・・・(*°∀°)=3
むっふーん♪ たまらんよね~(ウヒヒ)

すず #- | URL | 2016/01/28 12:35 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

あーちゃん、青レンジャー(笑)にちょっと邪魔され
ムムッ!としてましたよ^m^
でも楽しそうに遊んでました~

> そちらも寒かったのね、重装備してるから、分かるわ!
この日、極寒の日曜日なんです。
気温は-1度位だったけど風がすごくきつくて
体感温度はもっと低く感じましたよ~

> 仰向け抱っこ、気持ち良くておネンネしちゃったか♪
いっぱい遊んだのでそのままぐぅ・・・(*^_^*)
あ、モカも仰向けはそんなに得意じゃないんですよ~

もっちゃんとやっちゃんはラブラブで遊んでました!
あーちゃんのおケツ、ちょっと引っ張ってます^m^

すず #- | URL | 2016/01/28 12:39 * edit *

蘭ママさん☆

こんにちは♪

> あーちゃん、抱っこでねんねかわいい〜
ありがとう~o(*^▽^*)o
蘭ちゃんも抱っこからのねんねだったんだね!
うんうん、かわいくて鼻血ブーだよね(≧▽≦)

わかる!だる~くなるけど動けないのよね~
起きて下ろして~って言われても嫌だし^m^
あーちゃんは2.5キロ位だよ!

すず #- | URL | 2016/01/28 12:41 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

> ふふ、可愛いな~♪(〃∇〃)
> ボールよりマミィの手袋が欲しかったかw
ありがとう~o(*^▽^*)o
思いっ切り手袋引っ張ってるよねー!
ちょっと意地悪してバナナちゃん渡さなかったから
イーッ!てなったのかも^m^

めるるちゃん意外!抱っこあんまり好きじゃないんだね~
逃げちゃうの?(*^_^*)

> あれ?アロアちゃんのお尻も色付き?
> 尻尾の色?綺麗な茶色のグラデーション♪
ありがとう♪ うんうん、色つきだよ~
上の方(外側?)が茶色で中が白い毛なの^^

すず #- | URL | 2016/01/28 12:45 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

今日もまぁまぁ暖かいよ~^^
え?そっちは週末雪予報なの?
こっちは明日から雨予報だよ~・・・(>_<)

> アロアちゃんの性格いいわぁ♪( ´▽`)
> 抱っこすると寝ちゃうなんてまるで赤ちゃんみたいで可愛い過ぎるー(^O^☆♪
嬉しいな(≧▽≦) ありがとう~
ほんわか加減がちょっとちゃいちゃいに似てるかな?^^
仰向け=赤ちゃん抱っこ!これすると寝るよ~(*^_^*)

すず #- | URL | 2016/01/28 12:48 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

こっちはぜーんぜん降らないのー・・・
明日はガッツリ雨降りみたいだし(>_<)
被害が出る位降るのはダメだけど、ちょっと雪遊びしたいな~・・・

> あ~ちゃんあまあまモード(♡´艸`)可愛い~
> 赤ちゃんみたい~(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう~o(*^▽^*)o
赤ちゃん抱っこしたら寝ちゃうんだよ~^^

パピケツ、たまらんよねー(≧▽≦)

すず #- | URL | 2016/01/28 12:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1296-b97c5462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)