モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

真顔と変顔 

こんにちは♪

昨日の夜から予報通りの雨降り、モカアロ地方です。
今日は夜まで降り続きそう・・・
大雪の予報が出てる所もあるそうで、どうぞお気をつけ下さいね~


1-20160129.jpg

2-20160129.jpg
真顔のもっちゃん。


3-20160129.jpg
真顔のあーちゃん。

寒いもんねー(この日は寒かった!)


4-20160129.jpg
お?今度は変顔ですかー?


5-20160129.jpg
あへあへあへ~なのよ~♪


6-20160129.jpg
テンションはかなり高いんですよ、これでも^^
ニコニコsmileもちゃんーと飛び出してたのに激写出来ずでした~(ザンネン)


7-20160129.jpg
強風にあおられるおケツで〆(←そろそろしつこい・・・)

楽しい週末になりますように~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1297-64c58745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)