モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

すっぽりーぬ姉妹♪ 

こんにちは♪

早いもので・・・今日から2月の始まり始まり~(ジャカジャン♪)
2月もあっと言う間に過ぎるのよねぇ・・・
と言う訳で(←はい?)今月もよろしくお願いします^^


1-20160201.jpg
『嫌な予感がするのー!!』

はい、もっちゃん、正解☆


2-20160201.jpg
すっぽりーぬ♪ かわいいのぉ~^^

『あががー・・・なのー・・・』


3-20160201.jpg
『はあくほーるはへるのー!!』 (←早くボール投げるのー!!)


4-20160201.jpg
『むむむ・・・なのよ~・・・』

そりゃ、あーちゃんもやられるのよ?
すっぽりーぬ(すっぽりいぬ)、またの名をつつみーぬ(つつみいぬ)姉妹だね♪


5-20160201.jpg
ちーんなお顔もまたヨシ(ウフ♪)


6-20160201.jpg
マミーのお相手、あーりがーとさーん!


~おまけ~
7-20160201.jpg
週末、こんな所に行って来ました~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1298-7555723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)