モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ほっこりする光 

こんにちは♪

先日のお休み、もじゃろとプチ遠出して来ました^^
お写真つらつら~っと続きますです。


1-20160203.jpg

2-20160203.jpg

3-20160203.jpg

4-20160203.jpg

5-20160203.jpg
今年は雪が少なくてちょっと残念でしたが・・・
優しい、柔らかい光はほっこりしますね^^


6-20160203.jpg
あ・・・
もじゃろもおりますが・・・
暗いのでまともに写りませんのよー(笑)
(そしてこれは雪を食しているの図)

ライトアップ&雪灯廊なので暗くなってから人がどんどこやって来る~
なのでなるべく人がいない場所を選ぶと・・・暗い!(笑)


7-20160203.jpg

8-20160203.jpg

(↑よりちょっと明るいバージョン )
9-20160203.jpg
まるでタイムスリップしたかのような日本の原風景。

が・・・日本人以外の方が多かったよ!


10-20160203.jpg
もっちゃんの笑顔で〆ておきまーす♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1299-e8386baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)