モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

どんくさい姉さん 

先日お休みの日に車を走らせ広~い公園へ行って来ました。
モカアロ、とっても嬉しそう♪

120_convert_20100709105040.jpg
早く!早く!!


122_convert_20100709104938.jpg
あっちぃでちなぁ~


121_convert_20100709105011.jpg
暑いのよ~


暑がってちょっとだらっとしてましたが
そこで発見!サラダバー!!
124_convert_20100709105152.jpg

早速モカが食べようとしますが・・・

127_convert_20100709105219.jpg
草にもてあそばれて上手く食べれません。
どうしたのモカ?どんくさいね~
妹、アロアが笑っていますよ(笑)


125_convert_20100709105353.jpg
モカ姉さ~ん、こうやって食べるのよ~


126_convert_20100709105320.jpg
悔しいモカ姉さんなのでした。











[edit]

姉は不器用なのよ!

一庫公園は我が家の2姉妹もたまに行きますv-7
ノーリードで思い切り遊ばせたいよね~~!!

クララ家でも同じ~(^_^)
姉クララは不器用でどんくさい!
妹もかは要領が良くてうまく立ち回る!!

これってどこの姉妹も同じみたい・・・・
後から来た妹ちゃんは姉の行動を見て育つ!
だから要領が良くなるらしいよ(^_^)
その点姉は一人っ子気質が抜けきれず
おっとりさんでどんくさいのよぉ~^^;

クララ&もかママ #- | URL | 2010/07/12 08:26 * edit *

Re: Re: クララ&もかママさんへ

確かに!モカは一人っ子気質が抜けません。
マイペース、マイペースですね~
アロアはかまってちゃんなのでアピール上手
かも知れません。常にストーカーの様に
後をつけて来ます(笑)

どっちも個性が有ってそれぞれ本当に可愛い
ですよね!!

すず #- | URL | 2010/07/12 10:36 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/13-e9af51f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)