fc2ブログ

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

カニ旅行へレッツラゴー! 最終回

いつもご訪問ありがとうございます


長々と今週お届けして参りました、カニ旅行の記事。
ようやく最終回となりました~
沢山写真を撮った中でも、かなり選んで載せてるつもりなのですが、
それでもいっぱい有って、ついつい長くなってしまいました・・・


DSCN2387_convert_20101205223634.jpg DSCN2388_convert_20101205223656.jpg
延々歩いて、ようやく『文珠エリア』までやって来ました。
海辺をてくてく歩いています。

ア 『落っことさないでよ~


DSCN2390_convert_20101205223744.jpg

DSCN2391_convert_20101205223804.jpg
『日本三景碑』の前で記念写真をパチリ

実はこの場所(文珠エリア)、5年前の夏に私達は遊びに来た事が有ります。
まだ結婚前で、京都~福井に遊びに行った時に立ち寄りました。
8月だったからかな?海の色がものすごくキレイで感動したんです。


2005_0824・005_convert_20101210134335
その時の写真です。
カメラが古く、画素数も低かったのでそれ程キレイには見えませんが

やはり冬は少し海の色が違っていました。

ちょっと思い出に浸ってみたり?あ、でもあまり時間も有りません!
そろそろ戻らなければ・・・


DSCN2395_convert_20101205223828.jpg
『智恩寺』です。
ワンコ連れの方を全く見掛けなかったので正面の写真だけ撮りました。
中に入っても、モカアロがオチッコしても困るし・・・


DSCN2389_convert_20101205223719.jpg
延々歩いて来たけれど、帰りは『ビューン』と行きますよ~


DSCN2398_convert_20101205223913.jpg DSCN2397_convert_20101205223848.jpg
ワンコOKなのでボートに乗って戻りま~す!


DSCN2396_convert_20101210140632.jpg
『疲れたの、だからボートで帰るの、初めて乗るの、怖くないの!』

ハイハイ(笑)
ちょっぴり緊張だね~

あ、赤いボートに乗ったらいいねんて!


DSCN2399_convert_20101205224023.jpg

DSCN2402_convert_20101205224130.jpg
いざ~!!


DSCN2403_convert_20101205224154.jpg DSCN2404_convert_20101205224217.jpg

DSCN2405_convert_20101205224254.jpg DSCN2406_convert_20101205224345.jpg
乗る時だけちょっと緊張して体がこわばってた2パピですが、
いざ乗ってしまえば音も全然気にならない様子でした。

あっと言う間に到着しました。楽ちんやった~♪

さて、カメラはまだ本調子ではありません。
これから帰って行きますが・・・


DSCN2410_convert_20101205224409.jpg
もういきなり高速道路のドッグランです(笑)


DSCN2411_convert_20101205224429.jpg

DSCN2416_convert_20101205224449.jpg
疲れ知らずの2パピはもう体力回復!って感じでまたまた
元気に走り回っていましたよ。
(もうカメラは直った気がする!)


DSCN2417_convert_20101205224513.jpg DSCN2418_convert_20101205224534.jpg

DSCN2419_convert_20101205224552.jpg
無事に帰宅しました。
父娘仲良く並んで寝ています。

運転、お疲れ様でした!
え~っと、今度は何処に行く?やっぱり春かな?
あたし伊勢とか行ってみた・・・

父娘『Zzz~~~』

ふふっまた旅行行こうな!


★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


COMMENTS

4Comments

There are no comments yet.

花梨母

No title

モカアロ家の皆様、お疲れ様でしたぁ~!
すずさんも、旅行の後も主婦は大変ですよね!
洗濯物とか、荷物の整理とか・・・
さらに写真の整理とブログ・・・
でも、5回でまとまりましたね!
(無理やり???)
どっちにしても、記憶が新鮮なうちにまとめちゃった方が、
絶対旅行のよさも伝わりますしねv-238
自給自足さんとか、観光地の風景が、
ゆっくり時間が流れている感じがして、いいなぁ~

モカアロちゃんとの素敵な思い出になりますね!
次回を楽しみにしてますぅ~♪♪

  • 2010/12/10 (Fri) 21:58
  • REPLY

クラもかママ

No title

モカアロ姉妹はボートも怖がらずに楽しんでましたね!
アロアちゃんの鼻水・・・笑える!

きっと姉妹にとっては楽しい楽しい旅行だったと思います。
一番楽しんだのは・・・ママかな!?

パパさん家族サービスお疲れ様でした(*^_^*)

  • 2010/12/10 (Fri) 22:48
  • REPLY

マリンママ

No title

一泊二日で盛りだくさんでがんばりましたね。
モカアロちゃんは下ばっかり見ていたけど景色を堪能するより、
くせ者調査に忙しかったかな。

帰りはボートでスィーと帰れて楽ちんですね。
陸と海の両方から見ることができるなんてよく考えてます。
(てっきりタクシーで戻るのかと思ってました)

カニ食べて観光して大満足の旅で良かった。

楽しみはすぐ終わってしまうよね。
次の旅考えながら楽しく過ごしましょう。

すず

☆ご訪問ありがとうございます☆

>花梨母さんへ

ありがとうございます!
そうなんですよね、帰ってから色々やる事があって
大変ですよね~

何とか?5回でまとまりました~(笑)
カメラの調子がおかしくなってなかったら来週まで
引っ張ってたかもしれないですねv-8

また春にでも旅行に行けたらいいな~って
思ってるんですが、こればっかりは私の一存では
決めれないので、今から小出しにして言い続けます。
その内洗脳される事を願って・・・v-389


>クラもかママさんへ

ボート、乗込む時だけ抵抗してましたが、
乗ってしまえば全然平気そうでした。小さなボート
だったのモーター音が結構響いてたのですが
怖がる様子は無かったです。

今回、ドッグランは高速のSAだけだったのですが、
思った以上にノーリードで自由にさせてあげられました。
でも・・・やっぱり私が一番楽しんだかもv-8


>マリンママさんへ

そうなんですよね、モカアロは景色がキレイだ~とか、
空気が美味し~とかよりも『この臭いは!?』って
感じでクンクン忙しかったみたいです(笑)

ボート、帰りは5~6分で戻りました。
少し周遊するコースも有ったので、そっちにすれば
良かったな~ってちょびっと後悔しました・・・

ほんと、旅行って行くまでがワクワクなんですけど、
当日になればあっと言う間なんですよね~
マリンちゃん一家の来月の旅行記事、今から
楽しみにしてるんですよ~

  • 2010/12/12 (Sun) 00:11
  • REPLY
Copyright © モカとアロアのてくてく日記 All Rights Reserved.