モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

要らぬ土産 

こんにちは♪

今朝もキンキン冷え冷えでしたね~(>_<)
でも土日は気温がぐーんと上がるとか?
暖かくなるのは嬉しいけども~・・・
雨予報だとか?花粉がよく飛ぶとか?
雨が降る位ならめっちゃ寒くてもいいからどうか晴れで!
と思ってしまうのは私だけ?


1-20160208.jpg
もっちゃん、相変わらずデコにゴミが付いておりますよ?


2-20160208.jpg
『にゃはっ♪なのー』

うんうん、かわいいのぉ~


3-20160208.jpg
千 ○夫みたい、もしくは月光仮面みたいやけど・・・


4-20160208.jpg
ぽよよん、あーちゃん^^


5-20160208.jpg
あ・・・? さては・・・?


6-20160208.jpg
『すぴー・・・』

やっぱり寝た!(笑)
(あーちゃんもミミゲーにゴミ付いてるよ~)


7-20160208.jpg
もっちゃん、でこっぱちとムナゲーのゴミ取るよー

『これはマミーへのお土産なのー!』
(いや、要りません!キッパリ)


8-20160208.jpg
『マミ~あーちゃんのおマタにもお土産あるのよ~』
(うん、だーかーらー!いーらーんー!!)

お外遊びすると必ず!って言っていい程要らぬお土産ありますよね?
もじゃろだけじゃないよね~?


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1301-e0b831f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)