モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もじゃろに連れられて~♪ 

こんにちは♪

先日めぐさんのトコロで開催されていたイベント☆
『モエモエキュンキュン♪~きらきらすまいるっ☆~』
もっちゃん、3位に選んで頂きました


mochasmile-2016.jpg
貴重なお時間と貴重な1票、本当にありがとうございました。

aroasmile-2016.jpg
あーちゃんに投票して下さった方も、本当にありがとうございました。

キング&クイーン☆上位入賞のワンコズちゃん達、おめでとうございます!
そして、めぐちゃん!本当にお疲れさまでした!!


本日お写真ちと多めです。
1-20160215.jpg
いつかのお休みの事。


2-20160215.jpg
『行くどー!うぉぉーん!なのよ~』


3-20160215.jpg

4-20160215.jpg
吊り橋を渡りにやって来たよ!
(全長280m、高さ50mですってよー!)


5-20160215.jpg
もちろん、もじゃろも一緒に渡ります。


6-20160215.jpg
ドキドキの最初の一歩。

もっちゃんは木道とか苦手やし、
あーちゃんは前に吊り橋渡ってる時にお子ちゃまに揺らされて
その後動けなくなっちゃったし・・・
2人とも絶対渡られへんやろう、マミーが抱っこしちゃる!


7-20160215.jpg
って、思ってたんですが~
あれ?てくてく歩いてる?


8-20160215.jpg
チミタチ!下を覗き込む余裕まであるのかね!?


9-20160215.jpg

10-20160215.jpg
まさかの、スタコラー☆
もじゃろ、めっちゃ逞しくて頼もしい。
(↑感動して泣きそうになりましたが?何か?笑)

私が途中で急に怖くなり、足がすくむ・・・
でも止まると揺れる(揺れを感じる?)から余計に怖かったり。


11-20160215.jpg
もじゃろに連れられて無事に渡り切りました!
2人は余裕の笑顔やけど、私はひきつっておりまーす(笑)

帰りも渡るんだけどねー・・・
て事で、続きます^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1304-2fd85afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)