モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

雪遊びだよ! ~もっちゃん編~ 

こんにちは♪

いつかのお休みの日。
もじゃろと一緒に遊びに行こうと車を走らせていると・・・
道路脇に雪の塊らしきものを発見☆
急きょ予定変更で雪遊びをする事にしました。


1-20160219.jpg
雪でもボールは必需品!
(ただこのアミアミボールは雪が中に入るよね~・・・)

ほれほれ、もっちゃん、遊ぶぞー!


2-20160219.jpg
あぁっ!?


3-20160219.jpg
『ふんぬー!なのーっ!!』

はーなーしーなーさーい!!


4-20160219.jpg
『ふんっ モカの勝利なのー☆』
負けてあげたのよー


5-20160219.jpg
ちべたっ!なポーズ(勝手な妄想やけど)かわいいね~


6-20160219.jpg

7-20160219.jpg

8-20160219.jpg
元気いっぱいもっちゃん、完全に立ってるやん(笑)


9-20160219.jpg
もじゃろの足跡以外にケモノチックな足跡もアリ。
ちとドキドキ。


10-20160219.jpg
『とりゃー!なのー!!』

あーちゃん編へ続く~

明日はガッツリ雨予報のモカアロ地方。
週末狙ってないかい?o(`ω´ )o
雨に負けるな!楽しい週末になりますように☆



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1306-33a3db8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)