モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

雪遊びだよ! ~あーちゃん編~ 

こんにちは♪


いきなりですが・・・
あーちゃんを探せ!
1-20160222.jpg
わかるかな~^^


2-20160222.jpg
やる気満々のアロアさん。


3-20160222.jpg
雪の上ではもっちゃんよりも元気かも知れません!
(もっちゃんは雪を食べて震え出すからなぁ・・・)


4-20160222.jpg
一生懸命後をついて来るあーちゃんですが、


5-20160222.jpg
こんな風に・・・


6-20160222.jpg
私が来るのを待っててくれます☆
たまらんねー!かわいいねー!!


7-20160222.jpg
この冬も雪遊び出来てよかったね、あーちゃん♪


8-20160222.jpg
『おやつがほしいのよ~・・・』

そのうるうる攻撃は卑怯なりー!!(でもあげてまう 笑)
私がお芋さんを雪の上に落っことしたから泣いてるんじゃないよねー?

あ!1枚目の正解は、画面向かってやや右上の方、
木と雪の境目位におりますよ~


あと1回続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1307-67c9fe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)