モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もじゃろの雪遊び♪ 

こんにちは♪

今日は風がビュービュー モカアロ地方。
さっぶー・・・ 夕んぽ、気合い入れて行かねば!


雪遊びの続きです☆
1-20160224.jpg
雪を喰らう姉妹。
(あーちゃんはもっちゃんの真似っ子 笑)


2-20160224.jpg
モ 『ちべたっ!なのー!』

もっちゃん、雪を食べてはいけません!
だからブルブル震え出すんやでー!!


3-20160224.jpg
モ 『怒られたのー・・・』

え、いや、ごめんごめん(←かなり弱い)

いやでも!
ほんまにガタガタ震えるので雪を食べるのはほどほどに(え?)


4-20160224.jpg
ま、ボールがあれば雪を食べる心配もないのですが^^
(私の謎の動きはお気になさらずに・・・)


5-20160224.jpg
あんよ、ぴょーん。


6-20160224.jpg

7-20160224.jpg
降って数日経ってたので結晶は殆ど見れず。
写真に撮ってもやっぱり分からんかったー


8-20160224.jpg
急きょ雪遊びする事になったけど、楽しんでくれたよね?


9-20160224.jpg
『ね~さ~ん♪(姉さん)』

うむ、とっても楽しんでくれたみたいです^^
こんなお顔が見れるなら、また雪遊び行きたいな~
でもこの冬はもう無理っぽいかな~・・・


10-20160224.jpg
モカロボ!(笑)
もっちゃんロボ、出動しまーす!!
何度見ても笑える、お気に入りの一枚です♪

家に帰って来て、玄関入ったらやっちゃんが・・・
『なぁ、考えられる?』とポツリ。
なんでしょう?真面目な話ですか?では後ほどゆっくり聞きましょう!と思ったら・・・
『俺、昼からずーっと足濡れてんねん、冷たいねん』
『考えられる?』 と。

そう、私はたまたまこの日スノーブーツだったのですが
やっちゃんは普通にスニーカー。
雪遊びの後、場所移動してお散歩したりして。
そして私はドラッグストアとスーパーにも寄ってもらってね~
家に帰ったのは夜7時前だったかな・・・?

ひぃぃっ!考えられません!何時間も足が冷た過ぎてふよふよなんてー!!
お疲れちゃんでした&笑



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1308-31e14a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)