モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

2016☆MINI DAY 

こんにちは♪


1-20160302.jpg
今日は3月2日、MINIの日^^

4年前の夏にわが家にやって来たMINIちゃん。
(↑納車の日、ディーラーさんにて)


2-20160302.jpg
大山にて。


3-20160302.jpg
浅間山をバックに。(鬼押出し園にて)

もじゃろと一緒に色んな所へ行ったな~


4-20160302.jpg

5-20160302.jpg
去年の白馬・安曇野旅行。

ついつい撮るの忘れてしまうから写真が少ない・・・
ま、駐車場に停める事が殆どだもんね~


6-20160302.jpg
これからももじゃろと私の快適な眠りの為に家族の楽しい思い出作りの為に・・・


7-20160302.jpg
嬉しい楽しい笑顔の為に・・・
色んな所へドライブGOGO!!しなくちゃね。
運転手はやっちゃんのみ(笑)

すみませぬ、今週もコメント欄お休みさせて頂きますm(__)m


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1311-be97df55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)