モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

撮れてます♪ 

こんにちは♪

昨日は雛祭りでしたね~
わが家も一応娘が2人いるはずだが・・・
特になーんもせず、普通の日と同じでした。
あ、もじゃろは雛あられの代わりに納豆食べたよー!(え?)
フリーズドライだからあられっぽ・・・(以下自粛)


1-20160304.jpg
あーちゃん、ビックリ顔(に見える)。


2-20160304.jpg
うへへ~なのよ~・・・


3-20160304.jpg
あへあへ~なのよ~・・・

あーちゃん、結構変顔率高いかも知れません(笑)
もっちゃんは割とにっこり笑ってくれてるんだけど。


4-20160304.jpg
あへ~・・・

変顔、撮れてます!


5-20160304.jpg
イメージダウンなのよ~!!(プンスカ)

だいじょぶよ、どんなお顔もかわいいからー☆(メデタイ)


6-20160304.jpg
皆さま、楽しい週末になりますように・・・^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1312-992ce320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)