モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぺろんちょ&お友達 

こんにちは♪

週末は暖かいを通り越して暑かったですねー・・・
そして、花粉がぶんぶん(←ん?)飛んでたような。
一気にくしゃみと目の痒みが来たような気がします。

花粉症ではないやっちゃん。
『花粉シーズンは顔も痒いし、ベロも痒いねんで~』って言ったら
『俺、絶対花粉症にはなりたないわ~』って言っておりました。
一度なればいいのに・・・


1-20160307.jpg
ぺろーん。


2-20160307.jpg
ぺろんちょ。


3-20160307.jpg
お蔵入りする前に放出なのだ~


4-20160307.jpg
もじゃろのぺろんちょコレクション♪


5-20160307.jpg
先週土曜日は・・・


6-20160307.jpg
わらわらと・・・^^


7-20160307.jpg
かわいいお友達にお会いして来ました~


8-1-20160307.jpg
続きまーす☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1313-89c5b9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)