モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

びーず in 天橋立 ~後編~  

こんにちは♪

先日、jujuさんのトコロで開催された『10万人突破記念 プレゼント企画』。
タクちゃん賞に応募したら・・・見事当選したー☆
1-20160311.jpg
で、早速タクちゃん賞の『うまうま』を送って頂きました。
jujuさん、タクちゃん、本当にありがとうございます!
もじゃろが美味しく頂きますね~

jujuさんの素敵なお写真とかわいいタクちゃんのブログはこちら→juju photo


先日からの続きです^^
2-20160311.jpg
イケワンこてちゃん。
ダンナっちさんを見つめて、かわいいなぁ~


3-20160311.jpg
ここらでいっちょ!集合写真だよ。


4-20160311.jpg

5-20160311.jpg

6-20160311.jpg
もっちゃん?何でそっち向き?(笑)


7-20160311.jpg
ギャラが少なかったと思うの・・・

そーねー・・・きーちゃん・・・
スーパーモデルともじゃろと同じギャラだったよね?^m^



ささ、みんなでリフトに乗るよー(←逃げた)
8-20160311.jpg
ダンナっちさんが写ってた^^
そして・・・あーちゃん・・・また寝てる(笑)


9-20160311.jpg
☆THE・天橋立☆


10-20160311.jpg

11-20160311.jpg
集合写真で〆

えとー・・・何かの呪いか?ここでカメラ不調になりましてね?
カフェも行ったけど写真1枚も撮ってないしね?
うん、あんまり写真が無かった・・・アセアセ・・・

て事で(はい?)
めぐちゃん、この日も色々と調べてくれたり計画、ありがとう。
お疲れさまでしたー☆
ゆかぶちゃん、ダンナっちさん、遠路はるばるお疲れさまでしたー☆
かずさん、笑いをありがとう^m^
みんなとワイワイ、とっても楽しい1日でした♪
自由人だらけのモカアロ家ですが、また遊んでやって下さいね。

しおかえたん、こてきらちゃん、また逢える日を楽しみにしてるよ~


~おまけ~
omake-20160311.jpg
股のぞき台でもっちゃんのオマタをのぞくあーちゃん(笑)
後1話、もじゃろの番外編がありまーす^^

あれから5年・・・
そしてわが家はあれから4年。
震災から1年後の3.11、父が亡くなりました。
忘れない、忘れられない、この日。
普通の毎日、平凡な日常に今日も感謝して。
復興が進みますように。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1315-974f70e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)