モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もじゃろ in 天橋立 ~番外編~ 

こんにちはー♪

雨降りモカアロ地方。
朝んぽは行けず、もじゃろはただ寝るばかり。
もっちゃん、昔だったらこんな日は家の中で遊べ!遊べ!と大変だったけど・・・
いつの間にがずーっと寝て過ごしてくれるようになりました。
ちょっぴり寂しいような。でももう8歳だから、って思う気持ちもアリ。
もっちゃんのペースで快適に日々過ごしてもらえたらいいな。
(あーちゃんは昔からよく寝てます ^m^)


さてさってーん。
本日はオフ会の番外編をお送りしまーす!
1-20160314.jpg

2-20160314.jpg
みんなどこに居るのかなー?と、のん気なモカアロ家。
お寺をぐるりと歩いていたら・・・
結局お待たせしちゃったよ・・・スミマセヌ・・・


3-20160314.jpg
海を見て黄昏風(風?笑)


4-20160314.jpg
へらへら姉妹。


5-20160314.jpg
タイトル『ホラーな股のぞき』
髪の毛バッサー!ちょっと貞子チックな気がする・・・


6-20160314.jpg

7-20160314.jpg

8-20160314.jpg
あ!あーちゃん起きてるー!(笑)


9-20160314.jpg
たくさんてくてくして、たくさんお喋りして。
楽しい時間ってあっと言う間やね~・・・
ちょっぴり寂しい、みんなとお別れした後の1枚。


10-20160314.jpg
またみんなで遊びに行こうね♪
しおかえファミリー&こてきらファミリーの皆さま、ありがとう~


~おまけ~
omake-20160314.jpg
2005年8月撮影。
まだ結婚する前、やっちゃんと天橋立に遊びに行った時。
あれから11年近く。
ここでもじゃろの写真を初めて撮りました^^
何か感慨深いと言うと大げさだけど、それに近い気持ちになりました。

今日はホワイトデーだー☆何かくれるかなー?
え?バレンタインは・・・あげてませんけども・・・?



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1316-2c8f3a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)