モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

黄色と青と ~後編~  

こんにちは♪

鼻のかみ過ぎで両鼻の輪っかを通す部分(←はい?)
何て言えばいいんでしょう?とにかく、鼻の外側ではなく
中心部分が真っ赤&ヒリヒリで辛い・・・
目も、鼻の奥も、喉の奥も、耳の奥も、舌も・・・かゆいっ!!
以上、そんなん言われても・・・な現状報告でした(笑)

気を取り直して~先日の続きです!
1-20160318.jpg

2-20160318.jpg
一面の菜の花畑☆めっちゃきれいでした。

ちょっと雲があって、その雲が太陽にかかると
空が白っぽく写ったり、暗くなったり。
この日たくさんいらしたおじちゃんカメラマンの皆さまも
慎重に場所を選んで太陽の光待ちをされてました。


3-20160318.jpg
恐らくグッドタイミングな一枚。
空が本当に青くて青くて、美しい~
ここ最近は晴れててもかすんだ感じで白っぽい青空だったので
この日の青空はちょっと感動でした。


4-20160318.jpg
ちょっと合成写真チックやけどー(笑) ち・・・違いますよー!!


5-20160318.jpg

6-20160318.jpg
元気のパワーが届きますように~


場所移動して~
7-20160318.jpg
ぴょーん♪


8-20160318.jpg
るーん♪

モデルさんの時より断然いいお顔を見せるもじゃろなのだった。

楽しい3連休になりますように^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1318-fd0f5deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)