モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

春の健康診断 

こんにちは♪

土曜日はぐずぐずとしたすっきりしないお天気でしたが
日曜からスッキリ晴れ!きれいな青空が広がっております
洗濯物がよく乾く~^^


(本日記事の内容とお写真関係ありませぬ)
1-20160322.jpg
ぼへー・・・

モ 『やられたのー・・・』

先日もじゃろの健康診断に行って来ました。
行き先が病院だと分かるともっちゃんのテンションダダ下がりです。


2-20160322.jpg

3-20160322.jpg
フィラリア検査も兼ねて、血液検査。
フィラリアは共に陰性で問題無し。
血液検査結果は2週間前後掛かりますの。
何も問題ありませんように。


4-20160322.jpg
あーちゃん、ダイエット成功しておりました。
抱っこした時、何となく軽くなったな~って思ってたんです♪
家の体重計(ヒト用の)で測っても少し減ってたのだ!


5-20160322.jpg
ぺろんちょダッシュ。


6-20160322.jpg
これからもしっかり運動して食べて。
2.4キロ、キープしてあげないと。


7-20160322.jpg
元気印のもっちゃん、病院ではガクブル。
発作が出ないか心配でしたが大丈夫でした。
体重も変わらず、2.4キロ!

共に触診では問題は無いでしょう、との事。
爪切りにオチリ絞りも無事終了~ お疲れちゃーん!


moca-nico.jpg
もっちゃんの写真少なくなーい?なのー!!
明日?明後日?にちゃんとUPしますでおます


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1319-886fd352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)