モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

食いしん坊姉妹 

こんにちは♪

寒の戻りですってー!
明日はもっと寒いとか?週末も寒いとか?
季節の変わり目ってヒトもワンコも体調崩しやすいですよね。
皆さまもお気をつけ下さいね~


1-20160324.jpg
がっちりホールド。


2-20160324.jpg
離してなるものか!!なもっちゃん。
(私の指にはチビチビのうまうまがあります)


3-20160324.jpg
あーちゃんは私がおやつを持ったままだと
強引に取って食べる事が出来ません。
そんな事してたら・・・下におりますよ・・・?

ジャカジャン♪ジャカジャン♪ジャカジャカジャカジャカ・・・♪(←ジョーズの音楽)


4-20160324.jpg
ざっばー!! 来たー!!

くわーっ!!と、んがー!!と、もっちゃん(笑)
安心して下さい、ちゃんとアロアにあげましたよ^^


5-20160324.jpg
遊びと食べる事何事にも全力なもっちゃん。


6-20160324.jpg
かわいいねぇ~


ちなみに・・・
7-20160324.jpg
『おやつ』の一言で遊びを放り出してすっ飛んで来る。
あーちゃんもやはり食いしん坊なのだった。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1320-c95c16bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)