モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

スケスケにつき! 

こんにちは♪


1-20160325.jpg
先日の3連休の内、1日は・・・


2-20160325.jpg
ちょっと遠出して来ました^^


3-20160325.jpg
吊り橋を渡りに~(え?また?とか言っちゃダメなのねー)


4-20160325.jpg
正確にはこの吊り橋も目的地の1つ!


5-20160325.jpg
今回はしっかり抱っこしておりますよ。


6-20160325.jpg

7-20160325.jpg
あーちゃんのお顔があれやけど(あれって?)
もっちゃんがどちらもいいお顔なので両方載せちゃおうー♪


8-20160325.jpg

9-20160325.jpg
やっぱり揺れた~ 怖かったー!
もじゃろ抱っこしてるから両手が使えないと言う怖さもプラスだぜ?


なぜ今回もじゃろは抱っこで渡ったかと言いますと~・・・
10-20160325.jpg
その吊り橋、スケスケにつき! ヒィィィーッ!!

続く~

皆さま、楽しい週末になりますように^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1321-facfe53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)