モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

スカッと青空☆ 

こんにちは♪

早速先週からの続きです。
1-20160328.jpg
もじゃろ抱っこで無事吊り橋を往復しましたよ~^^


2-20160328.jpg
ここはやまびこがきれいに帰って来る
『ヤッホーポイント』という場所が幾つかあるのですが・・・


3-20160328.jpg
私が張り切って『やっ』(←ほを叫ぶ手前)と言ったら
どこか別のポイントでおっさんおじちゃんが『やっほー!!』と被せて来ましてねぇ?


4-20160328.jpg
くっそー!負けてなるものか!(え?)と、また別の場所で『やっ』と言った辺りで
今度はそのおっさんおじちゃんの息子に被せられたと言う・・・
悲しいかな、自分ではなく被って来た親子のやまびこを聞いちゃったわよ。

ふんっ!もういいわい!
山がダメなら海へ行くのみだー!!(←ウソです)


5-20160328.jpg
って事で、ぶいーんと車を走らせ場所移動して来ました。
父方のおばあちゃんの家から割と近いこの場所。


6-20160328.jpg
もじゃろとここに来るのは何度目だ?ですが、
こんな青空の日は初めて☆


7-20160328.jpg
宿泊施設もあるんですよ~


8-20160328.jpg

9-1-20160328.jpg
展望台を目指しております。


10-20160328.jpg
で・・・
海はどこじゃ・・・?

続きでちょこっと出て来ます!


11-20160328.jpg

12-20160328.jpg
て事で~後1回、続くのです。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1322-178b814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)