モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ご機嫌もじゃろ♪ 

こんにちは♪

今日から4月☆新年度のスタートですね~
モカアロ地方は雨降りのスタートです。
桜は3分咲き位かな?来週末だとちょっと散ってるのかも・・・
お花見のタイミングって結構難しかったりして。


1-20160401.jpg

2-20160401.jpg
いつかの休日。


3-20160401.jpg
もじゃろ揃ってご機嫌さん♪


4-20160401.jpg

5-20160401.jpg
弾け飛ぶもっちゃん。


6-20160401.jpg
ディスクを追いかけて遊ぶあーちゃん。
追いかけて、持って来るのが楽しいらしい^^
決してキャッチは出来ませぬ(笑)
(最近バナナーで遊ばばくなったのだ・・・)


7-20160401.jpg
『んがっ!!なのー!!』

もっちゃん、ナイスキャッチ☆
あーちゃんはモカのおじゃま虫に来た所(笑)

今月もゆるり~と^^ よろしくお願いします。
みなさま、楽しい週末になりますように・・・☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1324-86a500b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)