モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

海んぽ ~前編~ 

こんにちは♪

少し前のお休みの日。
1-20160404.jpg

2-20160404.jpg
青空☆桜に桃の花。

モカアロ地方、この週末で一気に満開になった気がする・・・
お花見、まだ行ってないんだけど間に合うかな~・・・



3-20160404.jpg
この日やって来たのは海。


4-20160404.jpg
もっちゃん、見て見てー!
めっちゃ大きなまつぼっくりやね~^^

『ふんっ・・・もっちゃん、そんなの興味無いのー』

とか言ってても・・・


5-20160404.jpg
『がぶり!なのー!!』

やっぱりな(笑)


6-20160404.jpg
都会だけどきれいな海です。


7-20160404.jpg
そこで・・・セクスィーポーズのもっちゃん(笑)


8-20160404.jpg
駆け抜けるあーちゃん♪


9-20160404.jpg
砂浜めっちゃ大好きでテンション上がっております。


10-20160404.jpg
るーん♪ ぴょーん♪
丸っこくてかわいいのぉ~^^


11-20160404.jpg
一緒にダッシュ!


12-20160404.jpg
後編へ続きまーす。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1325-c476b262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)