モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

海んぽ ~後編~ 

こんにちは♪

モカアロ地方桜が満開になりました~
と言うか、ちょっと散り始めてる・・・
明日はガッツリ雨予報
花散らしの雨にならないといいのですが。

本日お写真多めです。
と言うか、最近多い・・・ なかなか選び切れなくてねぇ~(汗)
1-20160406.jpg
もじゃろ揃って向かう先は・・・


2-20160406.jpg
うまうまでござい~(もっちゃん立ってる 笑)


3-20160406.jpg

4-20160406.jpg

5-20160406.jpg
楽しそうに浜辺をダッシュしておりました。


6-20160406.jpg

7-20160406.jpg

8-20160406.jpg
あーちゃん、もっちゃんに追いつけそうで追いつけないね~
ディスクくわえてたらますます無理だな^m^


9-20160406.jpg
モカを追いかけたり、ディスク追いかけたり、ご満悦。


10-20160406.jpg
パッと見何だかわからないけど・・・パピケツ☆です(笑)


11-20160406.jpg
お顔砂まみれ~ (次の日のぷーに砂がいっぱい混じってたー)
いっぱい遊んで楽しかったね。


12-20160406.jpg
また遊びに来ようね!


~おまけ~
13-20160406.jpg
桜ではなく・・・


14-20160406.jpg
チューリップや春のお花を愛でてまいりました。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1326-72f164e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)