モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

春☆らんまん ~part2~  

こんにちは♪

昨日の春の嵐、やっぱり桜は結構散ってしまいました。
まだ頑張って咲いてるお花もあるけど。
また来年のお楽しみかな~


それでは、昨日の続きです^^
1-20160408.jpg
きれいなチューリップ

2-20160408.jpg
もう一枚、ローアングルがありました!


3-20160408.jpg
チューリップ畑 in もじゃろ。
メルヘンの世界だわね~^^


4-20160408.jpg

5-20160408.jpg
この日もやっぱり『ぱー!!』なイメージの花火鳥。
(↑ぱー!と鳴いて翼を広げてる、私の中のイメージです^^)
裏側でパチリとな♪


6-20160408.jpg

7-20160408.jpg
見晴らしのよさげな撮影スポット。
段々と空が霞んで白っぽくなって来ましたのよーん。


8-20160408.jpg

9-20160408.jpg
ミモザはもう終わりかけだったので遠目から。
(杉花粉ふぁっさー!!に見えてしまうのは私だけか?)


10-20160408.jpg
超久々出動のもじゃろ号。


11-20160408.jpg

12-20160408.jpg
もじゃろ、かーわーいーいー!!(←ビョーキ・・・?)


~おまけ~
omake-20160408.jpg
撤収!!

来週も続く~
みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1328-c861335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)