モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

春☆らんまん ~最終回~  

こんにちは♪

ちょっと続いておりますチューリップのお写真。
本日最終回です。
1-20160413.jpg
やっちゃんより『ボツ写真使いすぎ!』とクレームが来ましたの。
そんな事言われてもー、よく分かんないしー(←かなりウザイ 笑)
似たような、構図が、暗い、などなど・・・
んじゃぁ自分で選んだらいいじゃないのー
(でも勝手に追加するけど 笑)



2-20160413.jpg

3-20160413.jpg

4-20160413.jpg

5-20160413.jpg
赤・白・黄はもちろん、ピンクや紫、オレンジ・・・
色や形や大きさ、本当にたくさんの種類が咲いていました。


6-20160413.jpg

7-20160413.jpg
とっても色鮮やかで美しい☆


8-20160413.jpg

9-20160413.jpg
もじゃろ、楽しかったね~
来年もまた見に来れますように!


10-20160413.jpg

11-20160413.jpg
お付き合いありがとうございました~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

きゃー、ハウステンボスみたい! (← 前にも書いた・・笑)

でもほんと、チューリップって色も形も大きさも様々で、カワイイお花・・・
ド満開ですごくきれいだし、並んでるのホントかわいいけど、
でも何よりも、やっぱ、カメラの腕がいいから、あんなにキレイな写真がいっぱいで、
それもこれも、モカアロちゃんたちをかわいくキレイに撮りたいというキモチが、
そうさせるわけで・・・ (あれ、ウザい?)

とにもかくにも、チューリップ、堪能させていただきました♪

モカアロちゃんたちが、カートから顔をのぞかせてお花見てるの、かわいかったよ~(*^。^*)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2016/04/13 15:50 * edit *

こんにちは~!
お写真すずさんが撮ったんですか~?
ぜーーんぶいい♪
ステキですよ!

モカちゃん☆アロアちゃん、チューリップ似合いすぎ~(*'ー'*)
CMのオファーがきたりして~(*^.^*)

よっこ #- | URL | 2016/04/13 15:51 * edit *

綺麗キレイきれい過ぎ(笑)
九州だと、対抗出来るの、ハウステンボスぐらいかな??

やっちゃん、だんだんプロ意識に目覚めてきたかしら(^O^☆♪
モカアロちゃん、可愛いし、おはなもキレイだから
全部載せたくなるよね。

そうそう、モカアロちゃんの来年のカレンダー予約したい(笑)
ふふ、そう言う計画無いかしら(⌒-⌒; )

ハリーママ #- | URL | 2016/04/13 18:10 * edit *

圧巻の光景だね~☆
ちゅーりぽーの歌そのもの―♪
キレイに並んでるわぁ~ww
カートから ひょこっと もじゃろー、めちゃかわいいよんっ☆
やっちゃん、ボツにするなんて もったいないよー!!
うちなんて 同じよーな構図でも こてきらの表情が ちょびっと違うだけで、
どっちも載せちゃえーって感じだよんww
↑ 選べないっ(^_^;)
ん?暗い?
某MGちゃんに お願いして 色 足してもらっちゃう~(笑)
紫とか・・・^m^

すずちゃん、さっそく 拍手コメントありがとん☆
これからも ヨロシクですっ!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2016/04/13 20:33 * edit *

くるみさん☆

こんにちは♪

ハウステンボスのチューリップ、圧巻だろうな~
三重県のなばなの里って所があるんだけど
そこもすんごいお花畑で一度行ってみたいけどペット不可で・・・

> ド満開ですごくきれいだし、並んでるのホントかわいいけど、
ド満開!何かいいな~!! o(*^▽^*)o

> それもこれも、モカアロちゃんたちをかわいくキレイに撮りたいというキモチが、
> そうさせるわけで・・・ (あれ、ウザい?)
えー!?全然ウザくない!すごく嬉しいですよ~^^
ありがとう(*^_^*)

> モカアロちゃんたちが、カートから顔をのぞかせてお花見てるの、かわいかったよ~(*^。^*)
もじゃろ号、ひっさびさに出動☆
かわいいって言ってもらって嬉しいワン♪

すず #- | URL | 2016/04/14 12:26 * edit *

よっこさん☆

こんにちは♪

お出かけ時の写真はほぼ、やっちゃん(ダンナ)撮影です。
私は黒子として助手に徹しております^m^
褒めてもらえて嬉しいです!

> モカちゃん☆アロアちゃん、チューリップ似合いすぎ~(*'ー'*)
> CMのオファーがきたりして~(*^.^*)
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
CMだなんて、どうしましょー!(←浮かれポンチ☆)

すず #- | URL | 2016/04/14 12:29 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

ハウステンボス、一度でいいからチューリップの時期に行ってみたいです。
むか~し夏に一度だけ行った事あるんですが^^

> モカアロちゃん、可愛いし、おはなもキレイだから
> 全部載せたくなるよね。
ありがとうございます(*^_^*)
同じ様でも表情とか違うし、ついつい選び切れなくて(汗)
やっちゃんには前々から写真が多過ぎる!って言われてるんですー(-_-)

> そうそう、モカアロちゃんの来年のカレンダー予約したい(笑)
ええー!そんな事言って頂いたらその気になっちゃいますよー(≧▽≦)

すず #- | URL | 2016/04/14 12:32 * edit *

ゆかぶ☆ちゃん☆

おかえりやす~^^

ちゅーりぽー☆ほんまにきれいやったよ~
まだ見頃が続いてるらしく、また行きたい^m^

> カートから ひょこっと もじゃろー、めちゃかわいいよんっ☆
ありがとうo(*^▽^*)o
カートに入れるとこのポーズが見れてかわいいね~(親バカ♪)

> うちなんて 同じよーな構図でも こてきらの表情が ちょびっと違うだけで、
> どっちも載せちゃえーって感じだよんww
ええー?ゆかぶちゃんいつもお写真バッチグー(古?)だよ~
こてきらちゃんの活き活きしたお写真、大好きだよ^^
でもね、わかる!そう、同じ様でも表情とか首の傾げ方とか違うから・・・
どっちもボツに出来ぬわい!って載せちゃう^m^

> 某MGちゃんに お願いして 色 足してもらっちゃう~(笑)
> 紫とか・・・^m^
実はね、私・・・紫ってけっこう好きな色なんだ~
決して毒々しいヒトじゃないのよ?(笑)

こちらこそ、これからもよろしくね~o(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2016/04/14 12:37 * edit *

 こんにちは、初めまして、いつもご訪問ありがとうございます。

 すっごく写真が素敵なのでコメントさせて頂きました。

 モカアロちゃんとチューリップはまりすぎてます~

 

シナモン #- | URL | 2016/04/14 17:03 * edit *

チューリップ畑、とっても素敵だね~☆^^
チューリップって、あの形も可愛いし、色んな色もキレイだし
ウッキウキになるよね!(サルではない)

やっちゃんさん、ホント写真撮るの上手だよね~、
プロカメラマンみたいだよー!^^

りかこ #- | URL | 2016/04/15 11:01 * edit *

シナモンさん☆

初めまして☆

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!
美味しそうなお料理や手作りスイーツに
講師をされてるトールペイント等々、素晴らしいです。
お庭も素敵でミコちゃんもかわいいですね~o(*^▽^*)o

お写真褒めて頂いてとっても嬉しいです!
ありがとうございます^^ 

すず #- | URL | 2016/04/15 12:29 * edit *

りかこさん☆

こんにちは♪

チューリップって本当にかわいいよね~
わかる、わかる。
私もチューリップが咲き始めると桜と同じ位ウッキーになるもん^^

> やっちゃんさん、ホント写真撮るの上手だよね~、
うれじぃー!ありがとう!!
でもさ、きっとさ、助手の力が大きいのよね~(はい?)

すず #- | URL | 2016/04/15 12:32 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1330-967c751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)