モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

さくらんPO☆2016 ~前編~ 

昨晩の熊本県を震源地とする大きな地震。
被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早い復旧、復興を心よりお祈り致します。
まだ暫く余震も続くとの事、どうぞお気をつけ下さいね・・・



1-20160415.jpg
(↑スマホ&すずカメ)
先日のお休み、お花見に行って来ました。
週中の雨で散ってしまってるかも・・・と思ったけど
まだまだ元気に咲いてるお花も多かったです!

早起きした甲斐アリ!
朝もやの中の桜を見る事が出来ました。幻想的だった~
(が、朝もやと桜の写真はあまりない・・・)


2-20160415.jpg

3-20160415.jpg
立派な桜並木。
桜のじゅうたんの上をお散歩。


4-20160415.jpg

5-20160415.jpg
ソメイヨシノは結構散ってたけど、こちらの桜は見頃でした^^


6-20160415.jpg
きれいだね~もじゃろ~


7-20160415.jpg
実はこの日、カメラにSDカード入れ忘れたと言う・・・
歩いて行ける範囲にコンビニもないし・・・
一度車を出すともう駐車場に停められへんかも・・・?

はぁぁぁぁ~・・・
どんより気分でスマホで時々パチリしつつ、まだ早いけど帰る?
と思ってたその時!グッドラッキースファミリーにバッタリ!
そしてたっちゃんが予備あるで~^^ って貸して下さいましたの


8-20160415.jpg
今年もお会いする事おが出来て嬉しかった~
(多分)もうすぐ19歳のアニキもご機嫌でさくらんぽしてたよ。

大きさも年齢もバラバラなチーム凸凹
みんなとっても仲良しで、見てて穏やかな気持ちになりました。

後編へ続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1331-2ec5c90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)