モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

さくらんPO☆2016 ~後編~  

こんにちは♪

早速先週からの続きです^^
1-20160418.jpg
(アニキ、わろてる!かわいい~)
グッドラッキースファミリーとしばしお喋りして
集合写真撮って、この日はバイバイしました


2-20160418.jpg
で、無事にカメラでお写真が撮れたと言う訳なのです。


3-20160418.jpg
まゆげーぬ☆あーちゃん。


4-20160418.jpg
リードがだらしなかった・・・助手、反省の一枚。
でも載せちゃう^m^


5-20160418.jpg
これは前編のスマホで写したのと同じ桜の木です。
気が付けば青空。


6-20160418.jpg

7-20160418.jpg
オトメーヌのもっちゃん。
桜のピンク効果で野生児ちゃんも女の子らしく見えるよ~


8-1-20160418.jpg
この日一番のお気に入り写真で〆

また来年も、みんなでさくらんぽ行こうね!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1332-6d7a4381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)