モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ハイキンぐぐぐ~♪ 

こんにちは♪

つい先日までさっぶー・・・(>_<) って言ってた気がするけど
今日もアヂヂな予感のモカアロ地方。
水分補給しっかりと!ですね。


1-20160425.jpg
少し前の休日、のんびりハイキングへGOGO!


2-20160425.jpg
途中、うまうまタイムも忘れずにー^^

ワタクシ、メマトイに付きまとわれてる図
今の時期多い~ウザイ~・・・もじゃろのお目目も気を付けないと


3-20160425.jpg
パピケツ☆


4-20160425.jpg
(あいぽん・すずカメ)

ちょっとカッコツケに見えるやっちゃん。
あら?もっちゃん、チッコ中じゃないのー?(笑)


5-20160425.jpg
(あいぽん・すずカメ)

あまり付き合ってあげないもじゃろ(笑)
2人とも~顔!顔!!


~おまけ~
omake-20160425.jpg
もう歩けないのよ~・・・

ほんとは歩けるけど(おやつ見せたらすっ飛んで来る)
甘えんぼで楽するアロアなのでした。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1335-689c4fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)