モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぴょーん!とな♪ 

こんにちは♪

そろそろ雨が降り出しそうなモカアロ地方。
昨日は27度位まで気温が上がったそうな・・・
今日は割とひんやりしております。
気温差が激しいので体調崩さぬよう、お気をつけ下さいませ~


1-20160427.jpg
とうっ!!


2-20160427.jpg
そりゃーっ!!

あっと言う間に低空飛行で走り抜けるもっちゃん。


一方・・・
3-20160427.jpg
んこらしょ~
えっほ、えっほ、なのよ~

やっちゃんに『ぽてぽて走り』と言われるあーちゃん。
スピード感がないとか、失礼な事言われちゃって、ねー?

が・・・


4-20160427.jpg
ヘイヘイヘーイ!なのよ~♪


5-20160427.jpg
ぴょーん!とな♪

あーちゃん、すごいすごい!飛んでるよー!!


6-20160427.jpg
この3枚、少し前に撮ってて、UPしそびれてたー(汗)

あーちゃんだって、やれば出来るもんね~^^


7-20160427.jpg
でもやっぱり・・・
もっちゃんのようにギュイーン!!とは行かないけど(笑)

こりゃアロアがモカに追いつけない訳だわね^m^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1336-0d8467be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)