モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

レッツ!ハイキーン☆ ~前編~ 

こんにちは♪

ひっさびさの青空!!
洗濯物もよく乾く~ お布団もふっかふか~
(暑いけども・・・)


1-20160512.jpg
GW、また別の日はハイキングへ。


2-20160512.jpg
謎のシンクロポーズ。


3-20160512.jpg
この日はスカッと青空とは行かなかったけど
お山の景色は素晴らしかったです!


4-20160512.jpg

5-20160512.jpg
ただーし!日陰の所がほぼ無し。
日焼け止め塗り塗りしてても焼けました・・・(汗)


6-20160512.jpg

7-20160512.jpg
めっちゃ暑そうに見えますが、風がひんやりだったので
気持ちよかったですよ~
(これからのシーズンは暑くてワンコズには厳しい気がする・・・)


8-20160512.jpg

9-20160512.jpg
お山は気持ちいいね~♪


10-20160512.jpg
向かって真ん中よりちょっと左下の所に建物があるのですが
そこからひたすら登って来ました。


~おまけ~
omake-20160512.jpg
あーちゃん、んべー(笑)

後編へ続きますますます。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1342-52c06fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)