モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

レッツ!ハイキーン☆ ~後編~  

こんにちは♪

昨日ご飯の用意しながらチラ見してたTVで“オットの変化”に気付けるか?
みたいな事やってたんですが(←モニ○リング)
私、やっちゃんのホクロが増えても気付かないと思うわー
(千○夫さんみたいなのは気付くよ?)

やっちゃんがネイルして爪がきらりと輝いてたら・・・オエェェェーッ


1-20160513.jpg
て事で(ん?)、昨日の続きです♪


2-20160513.jpg

3-20160513.jpg

4-20160513.jpg
ぐるりとお山を下って来て、今度は木道をてくてく♪


5-20160513.jpg
ここをてくてくするのもまた気持ちよかったです!


6-20160513.jpg

7-20160513.jpg

8-20160513.jpg
次はいつ来れるかなー?
ススキのシーズンは見事な景色が広がるんだろうけど・・・
大混雑必至!!なのでやっぱり冬かな~


10-20160513.jpg
皆さま、楽しい週末になりますように♪

モカアロ家、3月におNEWカメラ購入☆
が、この日落下・・・(やっちゃん、カメラリュックのサイドの取り出し口閉め忘れ)
着いて早々にガツンとガシャンと嫌な音聞きましたわ スゴイオトガスルンダネー
最初電源入らずで激しく落ち込み、私は激しく怒り(え?)
が、その後普通に撮れてたんで大丈夫か・・・?と思ってたんですが
ちゃんと見てもらっておかねば!と、サービスセンターに点検に出しました。
内部は問題なし!ただ・・・
カメラ本体とレンズの連結部?ジョイント?が異常アリなんですってー
数名の諭吉さま、翼を広げて飛び立って行きます(涙)

ま、くよくよしててもしかたあるまい。
もじゃろや私達が怪我したりしなくてよかったよ!(と、必死で思いこもうとしている)
しばらく入院のカメラちゃん、早く帰っておいで~



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1343-39b685d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)