モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ちょっぴりレインボー 

こんにちは♪

梅雨を通り越して夏なのか?って位あづい・・・
今からこんなに暑いんじゃ困るー(>_<)
もじゃろ、お家の中でアイスノン始めました!
水分補給しっかりと!熱中症などなど、気を付けましょうね~

みなさま、先日はカメラ落下事件(事件?)に優しいお言葉ありがとうございました
多分来週以降に戻って来る予定です
今は先代カメラちゃんに頑張ってもらってます^^



1-20160516.jpg
GWのある1日はやっちゃんの実家へ。

いつもは夜遅く帰宅するんだけど、この日は実家の都合により
早めに帰宅する事になったのでやっちゃんにお付き合い。


2-20160516.jpg

3-20160516.jpg
夜の明石海峡大橋を撮りに来ました~
(飛行機が写ってます^^)


4-20160516.jpg

5-20160516.jpg
定刻になると橋がレインボーカラーになります☆
ちとわかりにくいけどー!


6-20160516.jpg
この時点ではちゃんと撮れてるねー♪と思ってたのですが、
謎のエラーメッセージが出たらしい・・・(←点検に出してから聞いたわい!)


7-20160516.jpg
あ、もじゃろももちろん一緒ですよー!
まともな写真は撮れなかったけど(汗)


↓以下、すずカメです♪
8-20160516.jpg

9-20160516.jpg
橋のお写真ばかりではアレなので、もじゃろsmileをば。


10-20160516.jpg
そして、やっちゃん飛ばしとこーっと(笑)

今週もよろしくお願いしまーす!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1344-ae8fdd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)