モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

すずカメの日? 

こんにちは♪

GW最終日はのーんびりピクニック。
(まだGW続いてるのですが?何かー?)


1-20160518.jpg

2-20160518.jpg
カメラが入院してしまった為(←この時点では点検だったけど)
初代カメラを持って、すずカメの登場なのだ!


3-20160518.jpg
かわいいカエルさんが遊びに来たよ^^


4-20160518.jpg
『ちわー!』とか言ってないで早くお逃げ~
(モカに狩られるかもしれないぞ?)


5-20160518.jpg

6-20160518.jpg
カエルさん、無事帰る(←え?)

すずカメ、ちまちま活動してたんですがカメラマン交代。
やっぱり撮りたくなるんですかね~(笑)



7-20160518.jpg
よいしょー!!
って、後ろのアロアの顔が笑えるんですけどー(笑)


8-20160518.jpg

9-20160518.jpg
もっちゃんの体型?ポーズ?仕草?
いったい何でしょう?
とにかく、かわいくてかわいくてたまらん!!


10-20160518.jpg
あーちゃんももちろん!かわいいよー♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1345-5065c57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)