モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぶくぶく姉妹 ~前編~ 

こんにちは♪

今日もアチチ・・・ 5月やのに、ほんまに夏みたい・・・
もじゃろも床の上で行き倒れてたり。
お出かけもままならぬ今日この頃どすえー


1-20160523.jpg
GWも終わった休日。
レッツ☆ハイキーン!だったのですが・・・
あまりに暑くて入水。


2-20160523.jpg
今年早々に“クリボー”出現。


3-20160523.jpg
ハイキングのつもりだったのでボールやおもちゃ等持っておらず。
小石を投げて遊びました。
(毎回、『常にボール持っとかなあかんな~』と言いつつ出来てないヒト)


4-20160523.jpg
ぶくぶくもっちゃん。
小石を探しております!


5-20160523.jpg
ちょっと分かりにくいけど、見事get!!
後ろであーちゃんが大喜び(笑) ←自分で取りなさいよー?


6-20160523.jpg
お手手、ちょいちょい
あーちゃんもぶくぶく・・・頑張ったよ!


7-20160523.jpg
ざっばー!からの~ ふんっ!
あーちゃん・・・ぶっさー! かわえええー (笑)

小石は取れなんだけども。


8-20160523.jpg
モカッパ、お口からダーーーッ (≧▽≦)

後編へ続く~♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1347-0435ff58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)