モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぶくぶく姉妹 ~後編~  

こんにちは♪

今日はどんより曇り空。ちょっとじとじと、ムシムシ。
それでも涼しいだけありがたい!!

昨日、夕んぽの帰り道、畑の横の細い道。
変な形の枝が落ちてるな~・・・と思ったら、ヘビだった!
もっちゃん、トカゲハンターの血が騒ぎ大興奮☆
まだ赤ちゃんサイズだったけど、何ヘビか分からないので危険危険。
もじゃろ抱っこでスタコラー
ちなみにワタクシ、ヘビは平気♪ 毒無し、絶対噛まないなら触ってみたい(笑)


ではでは~先日の続きです^^
1-20160525.jpg
あっさりと小石を見失うあーちゃん。
隠し切れないしょんぼり感。
(私もどこに落ちたか分からんよー)


2-20160525.jpg
だが、姉さんは違うのだ!


3-20160525.jpg
カッパヘアーなんて気にしちゃいられない!
しっかりロックオン。


4-20160525.jpg
ちゃんと投げた小石をGETして来ます。
すごいな~って感動してウルッとします(親バカ過ぎてすまんです)

ア 『ねえさ~ん!すごいのよ~!うぉぉぉーん!!』


5-20160525.jpg
そんな事の繰り返し。

あーちゃん・・・応援なのか?
いや、むしろ邪魔してる気が・・・(笑)


6-20160525.jpg
『確かこの辺にぽちゃん、ってしたのよ~・・・』

あーちゃん、お目目開けてるでしょー?
この写真、大好きなんですよ~
やっちゃん、撮ってくれてありがとう!!


7-20160525.jpg
『うぅぅ・・・』

小石GETならず&変顔になって残念過ぎるあーちゃん。
いいの、いいの、あーちゃんはそれで(笑)


~おまけ~
omake-20160525.jpg
ぶくぶくぶく~・・・
泡が!泡が!! かわいいーって叫びました(笑)

また川遊び行こうね。
今度はちゃーんとボールにおもちゃ、持って行くからね^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1348-ceed6bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)