モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

バラ☆もじゃ☆バラ ~前編~ 

こんにちは♪

先週末、カメラが無事退院して来ました。
で、日曜日に試し撮りも兼ねてバラ園に行って来ました~
と言っても、すごく暑かったので閉園時間前に到着して
小一時間の滞在でした。


1-20160527.jpg

2-20160527.jpg
見頃過ぎてるかな~・・・?って思ったけど、
十分!とってもきれいでした☆


3-20160527.jpg
閉園前と言ってもこの日はまだまだアチチ・・・
やっちゃんがバラを写してる間は日陰でまったりの私達。
ごめんね、ごめんねー(←ほんとに思ってるのか?)


4-20160527.jpg

5-20160527.jpg
赤いバラともっちゃん♪


6-20160527.jpg
赤いバラとあーちゃん♪

バラバラパワーでもじゃろもオトメーヌに変身^^


7-20160527.jpg

8-20160527.jpg
黄色いバラもきれいだったな~


9-20160527.jpg
キラキラ玉ボケ☆


10-20160527.jpg
後編へと続きます!
みなさま、楽しい週末になりますように~
水分補給しっかりと、熱中症注意ですよーん。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1349-33833520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)