モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

しゃわわわ~ん 

こんにちは♪

6月のスタートですね!は・・・早いわぁ・・・(汗)
今日はカラッとしていて風もあって、爽やかな気候のモカアロ地方。
ずーっとこんなんやったらええのに~


1-20160601.jpg
土曜日の事。

曇りで涼しい予報だったので、あの島へ行くべー!と思ってたのですが
お家の方はどんより曇り空。 コリャアヤシイ・・・誰か活動中なのか?(←誰?)
車を走らせてるとポツリ、ポツリ・・・ えぇぇぇー!!
雨雲レーダー見たらガッツリ!こりゃダメだ~!って事で行き先変更。


2-20160601.jpg
雨雲がギリ届いてない日本海の方までドライブ、ブブブー♪
まずは滝を見にやって来ました。


3-20160601.jpg
しゃわしゃわ~ マイナスイオンたーっぷり☆


4-20160601.jpg
どどどどどー!!っと、スゴイ音でしたが、
もじゃろは案外平気そうでした^^


5-20160601.jpg
本当はスローシャッターで撮りたいらしいけど(向かって左)
もじゃろがちょっとでも動くとブレブレになるので難しく・・・
とりあえず普通に写しといて~!と、テキトーに頼む助手であった。


6-20160601.jpg
緑もとってもきれいでしたよ~


7-20160601.jpg

8-20160601.jpg
しゃわわわわ~ん DE りふれーっしゅ☆

場所移動しまーす!


~おまけ~
omake-20160601.jpg
これ位の大きさの滝でした(←やはりテキトー)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1351-131dbd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)