モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぶらり 舟屋 ~後編~  

こんにちは♪

昨日、夕方のお散歩中の事。公園の広場からジャカジャカ♪
今にも踊り出しちゃいそうな軽快なリズムがジャカジャカ♪
なんやろう・・・?と見てみると、ヨガをしている3人組。
音楽と合ってない気がするけど~・・・(←ヨガやった事ないけど)
そしてその3人組の方は・・・全員男性! シュール!!

はい、では先週からの続きです^^
1-20160606.jpg
てくてく歩きますよ~


2-20160606.jpg
こうして歩いていると地元の方にたくさん声を掛けて頂きました。
お会いした方、何と全員ご挨拶をしてくれました!


3-1-20160606.jpg

4-20160606.jpg
もじゃろもたくさんかわいがって頂きました


5-20160606.jpg

6-20160606.jpg
皆さん本当に優しくて、ほっこり気分になれました^^
寄り道、お喋りが多くて夕日の写真撮れなかったけど(笑)

本当はまだまだ見たい場所もあったんだけど、段々薄暗く。
夜景撮って帰るには遅くなるかなー・・・?って事で、この日は帰る事に。


7-20160606.jpg
また涼しくなったら遊びに行こう!

パピヨンが珍しいのかな?犬種をよく聞かれました。
あーちゃんはシェルティちゃんに間違われてたよ(笑)



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1353-e6655e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)