モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆*:.。.*.。.:* Happy Birthday Aroa *:.。.*.。.:*☆  

1-20160608.jpg
本日、6月8日はアロアのお誕生日
7歳になりました


2-20160608.jpg
元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう。


3-20160608.jpg
7歳も日々楽しく過ごせますように。


4-20160608.jpg
あーちゃんだって走るのよ~!

2歳の時にパテラの手術をしたけれど、
それ以外は大きな怪我や病気も無く、
病院のお世話になる事が全然ありません。
本当に健康優良児に育ってくれてありがとう。

どうかこれからもずーっとずーっと元気でいてね。
私達の切なる願いです。


5-20160608.jpg
これからもモカと一緒に楽しく過ごそうね♪


6-20160608.jpg
家族みんなでお出かけしたり、旅行したり。
楽しい思い出たくさん重ねて行こう!


7-20160608.jpg
『楽しいな♪』
『嬉しいな!』
『美味しいな^^』

そんな事がたくさん、たくさんの7歳にしようね。


8-20160608.jpg
あーちゃんのぴかぴか笑顔。
にゃっはーんsmile大好きだよ。
いっぱい色んな笑顔を見せてね。

おめでとう、あーちゃん。
ありがとう、あーちゃん。
7歳もよろしくね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1354-2d7dbba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)