モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

なんでもない休日 

こんにちは♪


1-20160610.jpg
先日はアロアのお誕生日におめでとう!をありがとうございました^^
たくさんの拍手コメを頂きまして、本当に嬉しかったです


2-20160610.jpg
『えへへだよ~♪』

ご飯はアロアの大好きなお野菜マシマシで(笑)
おやつもちょっと多めにあげました^^
(え?ケーキ?何の事-??)


3-20160610.jpg
週末はやっちゃんが ますます好かれる為に うまうま買いに行くそうな。
私はこの時期なので冷え冷えアイテムをプレゼントに選びましたよ♪
それはまたの機会に~


4-20160610.jpg
もっちゃん、遊び過ぎてリードが頭に絡まっておるよ? ^m^


5-20160610.jpg
楽しそうやからいっかー!


6-20160610.jpg
なんでもない休日。
もじゃろが元気に遊んでくれる。

それがとっても幸せでありがたいです。


7-20160610.jpg
明日はどこかに行けるかな?

アチチ・・・になりそうな週末。
水分補給しっかりと!体調崩さぬようにお気をつけ下さいね~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1355-502a5a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)