モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ちょこっとあの島 ~前編~ 

こんにちは♪

雨上がりのモカアロ地方。 ジメジメー・・・
ちょっと寝不足が続いたせいか?体がだるーい。
疲れが全然取れなーい(ま、ま、まさか歳のせい?)


1-20160613.jpg
いつかのお休み。
もじゃろが大好きなあの島へ遊びに行って来ました^^

この日は海で遊ぶぞー!って思ってたんだけど
イマイチきれいではなかったんですよね~
2カ所行ってみたけど、どちらも『うーん・・・』って感じで。
いつもはすごくきれいなのに、そんな日もあるのね。


2-20160613.jpg
で、お花を見に来ました~


3-20160613.jpg
ポピーがまだ咲いてたらラッキー☆と思って来てみたけれど、
見事なまでのハゲ坊主になっておりました。


4-20160613.jpg
お花咲いてたのこのゾーンと後ちょっとだけだった(笑)


5-20160613.jpg
もっちゃーん!モデルさんお願いしますよー!

『はえ?』


6-20160613.jpg
サラダバーしちゃうのでもっちゃん撤収!


7-20160613.jpg
キンギョソウとあーちゃん。
あんよがぴょこりーん。


8-20160613.jpg
真顔やけど、まぁヨシ!^^


~おまけ~
omake-20160613.jpg
あーちゃんの誕生日プレゼント♪
濡らして着せればクールウェアになるタンクトップ。
ほんとにひんやり!いい感じです^^


aroa-nico.jpg
あのね~ とっとがうまうま買ってくれるって言ってたのに
まだもらってないんだよ~
おっかし~んだよ~

週末ひっじょーにバタバタしまして、時間なくてね~
ごめんよ、あーちゃん。マミーがお芋作ってあげるからね(笑)
て事で、(ん?) 続く♪

う○んさん!あーちゃんにお祝いメッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです☆



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1356-de5afb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)