モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ちょこっとあの島 ~後編~ & またね!  

こんにちは♪


1-20160615.jpg
早速先日からの続きです^^


2-20160615.jpg
ちんまり、もじゃろ。


3-20160615.jpg
ノブナガもっちゃん、再び!(笑)


4-20160615.jpg

5-20160615.jpg
肌寒い位だったからたくさんてくてく出来てよかったね!


6-20160615.jpg

7-20160615.jpg
いっぱい遊んでから帰りました~



goo-arigatou.jpg
(2015年9月撮影)

6/12(日)、アニキこと『ぐぅちゃん』、お空へと旅立ちました。
いつも以上にたくさん歩いて、普通にご飯食べて、ヤギミルク飲んで・・・
ナデナデしてもらってる内にそのまま。

ぐぅちゃんらしい、『あっぱれ!な旅立ち』だったそう。
犬生を生ききった!そうです。


goo-matane.jpg
(2013年7月撮影)

ぐぅちゃん、モカアロの事たくさんかわいがってくれて本当にありがとう。
いつも優しく、そして穏やかに見まもってくれてありがとう。
たくさんのありがとうと、大好きを・・・ そして、またね!ぐぅちゃん。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1357-3cdf6807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)