モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

オカンムリ姉妹 ~前編~ 

こんにちは♪

この春、太りました。(←イキナリのカミングアウト)
結婚して今が一番のピーク。
独身時代、今より重かった事はある。あるけど・・・
ダイエットしたらちゃんと体重は落ちたあの頃。
今はちょっとご飯少なくしても、間食減らしても、全然やせない(汗)
恐怖の二重あご!隠し切れない!
(やっちゃんがもじゃろ撮った時、写り込んだ自分の顔におののく)


1-20160617.jpg

2-20160617.jpg
さてさて。
先日、雨が降る前にちょこっとだけあじさいを見に・・・


3-1-20160617.jpg
で、乗せられる。


4-20160617.jpg
もち、あーちゃんも。

うーむ、ちょっとアフロっぽくなれへんな~・・・って思ったら、
お耳がぴょこりーん!と、出たままやからかな?


5-20160617.jpg
まだ色づき始め、との事だったけど、
濃い色のあじさいも少しあり、どちらもきれいで楽しめました^^


6-20160617.jpg
白いあじさいは花嫁さんみたいに見えるね~

はぅぅぅー・・・もっちゃん、かわいい!
嫁にはやらーん!!(え?)


7-20160617.jpg
あーちゃんもまた!きゃわ☆

嫁には・・・以下自粛。

あじさいの花冠を乗せて、かわいいオカンムリ姉妹
(乗せられたもじゃろはおかんむり?笑)

あじさいのお花や葉っぱなど、パクッとしないように、要注意ですよ~
ワンコさんには危険なので。


8-20160617.jpg
楽しい週末になりますように・・・☆

う○さん、ぐぅさんにメッセージをありがとうございました!
19歳、最期の最期まで立派にアニキらしく、そして粋な旅立ちでした。
今まで以上にフリーダムになって色んな所をお散歩してるかな?^^



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1358-8413a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)