モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

のんびり休日♪ 

こんにちは♪

昨日はブログ7周年突入におめでとうのメッセージをありがとうございました
こんなに長く続けられるとは・・・自分でもビックリしています。
これもてくてく日記に遊びに来て下さる方々のおかげです!
これからもマイペースですが楽しく続けて行きたいと思います^^
よろしくお願い致します。


1-20160701.jpg
ばびゅーん!!
いつかの休日。夕方からのんびりお出かけ。


2-20160701.jpg
うへへへ~っと笑いながら走るあーちゃん。


3-20160701.jpg
もっちゃん、おヨダが・・・(笑)


4-20160701.jpg

5-20160701.jpg
珍しい、あーちゃんの舌チロ


6-20160701.jpg
もっちゃん、寄り過ぎでーす(笑)


7-20160701.jpg
(私の足がめっちゃ邪魔!)
こうして並ぶともっちゃんの方が結構大きく見えるけども~・・・
体重はほぼ同じな2人。
あーちゃんは今位(約2.3キロ)がべスト。
モカはもうちょっと体重増やしたいけどなかなか増えず。
前にちょっと痩せ気味って言われたのよねぇ~

今日から7月☆
今年もあっと言う間に折り返しですね~
後半もどうぞモカアロ共々よろしくお願い致します^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1364-fbdc4147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)